Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2018-10-20




  • 流石Apple、7月に問い合わせをした内容を今まで完全無視を貫き、今頃Closeした、とか意味不明な自動応答メールの様なものが届きました。
    完全無視の常習犯、というのは伊達ではないですね。
    正に●●対応の本家(苦) 00:47:19, 2018-10-20
  • 内容的には、「御社(Apple社)は未払金があるのに、問い合わせができない様にしているのはおかしくないですか?」という感じですね。
    それでも構わず完全無視で、今頃問い合わせはCloseしたという自動応答メールが届くとは、かなり悪質という事ですね。 in reply to SkyArts_dot_com 00:50:36, 2018-10-20
  • 自アプリのフィールドテストを行いますかね。

    この様な超便利なアプリをApple社が妨害を続けているせいで多くの方が使えない状態なのはとても残念ですね。
    その為、苦情は全てApple社に言って下さい。 12:42:18, 2018-10-20

2018/10/20 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top