Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2018-10-19




  • 私どものiOSアプリをApple社が不当に支配をして権利行使を不当に邪魔している事に関して、「著作権侵害」である為、早急に対応する様に要求していますが、まだ対応してくれません。

    これだけ時間をかけるのはやる気がないという事なので… https://t.co/3LsHJWIZE0 13:05:10, 2018-10-19

  • 実際はApple社内部で調整すればすぐに済む話なのですが、審査チームが力を持ちすぎて聖域化されている為なのか、その様な事はする気はない様ですね。

    今は、如何に謝罪せずに済むのかを考えている段階かも知れないですね。
    でも「著作権侵… https://t.co/kpYjluUdZb 13:10:58, 2018-10-19

  • 結局、審査チームが不当な難癖を付けているのが原因で自らの首を締めているという●●な状態ですね。
    だからこそApple社の「著作権侵害」の状況が出来上がった、という事です。

    権利の譲渡先は不当に「アカウントを削除するぞ!」と「脅迫」されているので、許す訳にはいかないのです。 13:19:07, 2018-10-19

  • しかし、
    1. 脅迫
    2. 著作権侵害
    3. 身代金要求
    4. 債務不履行
    と、呆れる程に酷いですね(苦) 13:50:04, 2018-10-19
  • アップデートしていない古いiOSアプリを削除する、と連絡が来た、という話がありますが、何年位放置していたアプリなのでしょうね。

    それ以前に、ウチは現時点で一切関係ないのですけれどね(苦) 16:19:32, 2018-10-19

  • 良く考えてみると、全て「審査チーム」が主犯、原因ですね(苦)
    ガイドラインを拡大解釈し、非常に横暴な「恐怖政治」状態を続けて開発者を苦しめているので、自らの首を締める行為は当然の帰結という感じかな。 in reply to SkyArts_dot_com 16:27:46, 2018-10-19

2018/10/19 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top