Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2018-10-12




  • 依頼中の仕事は、相手先が説明責任を果たす事無く「最強の武器による脅迫」という暴挙に出た為、こちらが引く形で強制的に振り出しに戻しました。
    引き続き「悪魔の証明」をする為に「ゴースト」の強制浄化方法の調査中です。
    少しづつ外堀を埋め… https://t.co/zYI3Xjyk5G 07:53:45, 2018-10-12
  • これは、高い年会費を払い、如何にインチキ仕事をされても怒らずにいられるかの無理ゲーなので、決して怒ってはいけないのです(苦)

    しかし、これで1ヶ月以上が無駄に終わりました。
    余程、聞き分けがなく「横暴」という事なのでしょうね。 07:54:35, 2018-10-12

  • 驕る●●、久しからず。 07:55:47, 2018-10-12
  • @sugike 恐らく、FAANG中のAAGの3社だと思います。
    でも、年明けでは遅過ぎますね。 in reply to sugike 08:04:30, 2018-10-12
  • 今後あるかも知れない「アプリの譲渡」の為に iCloud非対応化を進めないとね。
    永久にiCloud非対応の方が有利という事の様ですし。 09:32:14, 2018-10-12
  • 後数時間でアカウントの有効期限が切れますが、最後にやり残した事はないかな。
    この5ヶ月間、高い年会費を払っているのにほとんどの機能が使えず、問い合わせさえも不可という異常な状態にされ、完全に債務不履行ですが、返金さえもしないという横暴ぶり。

    早く合法的に天罰を与えたいですね。 09:37:34, 2018-10-12

  • あっ、Twitterアカウントの話ではありません。 09:40:24, 2018-10-12
  • これで「ゴースト本体」は消えますが、「ゴーストの製品」はシステムに残り続けるという新たな問題があり、何とかしないといけないのです。
    しかも、「ゴーストの製品」の削除依頼は拒否されています。
    とことんまで邪魔したい様です。

    合法的に天罰が下るまで続くのかも(苦) 09:45:09, 2018-10-12

  • 高い年会費を払ってまで「脅迫」されないといけない、という異常な状態は長く続くとは思えません。

    早く合法的に天罰を与えて強制的に改善させないといけないですね。
    これ以上、被害者が出ない様に。

    今は無関係な方もいつご自身の身に降りかかるかわかりません。
    くれぐれもご注意を。 09:50:27, 2018-10-12

  • 証拠物件としてスクリーンショットだけは残しておかないとね。
    今後何があるかわかりませんし、また「脅迫」等の圧力をかけてくる可能性がありますし。 12:23:53, 2018-10-12
  • 不当に削除されたアカウントの有効期限が切れる前に、ウチの著作物に関して不当に支配をして邪魔をするのは著作権法違反である事を通知しておきました。
    自らの著作物を自由に使えない様に邪魔をするのは、どう考えても著作権法違反ですしね。 15:08:20, 2018-10-12
  • 独占禁止法違反とか著作権法違反とか様々な法律違反をしてまでもウチのアプリの邪魔をしたい様ですね。
    そこまで凄いアプリという事なのかも!(笑)

    まあ、邪魔されるのは全く嬉しくは無いのですけれどね(苦) 15:16:51, 2018-10-12

  • ウチがAppleに不当に邪魔をされている間に、ウチのアプリのモノマネ、というかパクリアプリまで出てきたのですね(苦) 21:03:47, 2018-10-12
  • しかも劣化コピーとは(苦) 21:16:12, 2018-10-12
  • しかし、劣化コピーは出せるのに、(別アプリではありますが)本物の物凄いものは「ゴーストの製品」と「同一」「同じ特徴」、「複製」だとして「4.3 Spam」で邪魔されるのですよね。 意味がわからないですね。 21:54:40, 2018-10-12
  • 本物の物凄い製品の更に凄いバージョンの製品がNGで、他人の作ったウチの製品の劣化コピーがOKなのであれば、自製品の劣化コピーとして別製品を作ればOKという事になりますね。
    それでも何かと難癖を付けてくるのでしょうけれどね。

    しか… https://t.co/yKAvTw3YZi 22:58:44, 2018-10-12

  • 合法的に天罰が下るのが先か、風穴を開けるのが先か、という感じかな。
    どこまでも邪魔してきますしね。
    本当に悪質ですから。
    この●●は。 23:04:08, 2018-10-12
  • 独占禁止法違反や著作権法違反とか様々な法律違反をしてまでウチの邪魔をする●●が居たり、完全にウチのアプリの劣化コピーを作って邪魔する人が出てきたりと、邪魔する人ばかりですね。

    ウチのアプリが凄い、という事なのかもしれませんが(笑… https://t.co/Rqe6QwWPK2 23:12:37, 2018-10-12

2018/10/12 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top