Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2018-10-09




  • iOS12.0.1 がリリースされた様ですね。 03:17:17, 2018-10-09
  • iOS12.0.1 でも相変わらず絵文字の扱いに問題があり、特定の絵文字を編集するとOSの検索機能とプリインストールのメモアプリをクラッシュさせる事ができますね。 03:34:19, 2018-10-09
  • 他人のソースコードを何も考えずに採用して入れると、その時は楽ですが、結局気に入らない部分が多々出てきて、後で手間が増える事になりますね。
    採用したソースコードの出来が余り良くなかった様で、結局処理の流れは参考になりましたが、原型がない位にほぼ全て手直ししていますね。 09:51:09, 2018-10-09
  • まあ、元のソースコードがSwiftだったのもありますが、処理終了までタイマーで待っているとか、できるだけやりたくない処理を平気でやっていたのですね。
    何も考えずに処理終了のcallbackイベントを渡して貰えば良いのにね。
    cal… https://t.co/L2wFBTv2wx 10:03:23, 2018-10-09
  • 念の為に補足します。
    元の問題は去年の今頃、iOS11.1がリリース後すぐに発見してAppleにBugReportを送りましたが、恐らく良く読まずに重複Closeされました。
    つまり、Appleは無償で情報提供してくれた開発者に感… https://t.co/9bM6s7UlbH in reply to SkyArts_dot_com 10:17:39, 2018-10-09
  • @bj1024 失礼しました。
    気をつけます。 in reply to bj1024 11:44:26, 2018-10-09
  • ドメイン・トランスファーをする為に移管先予定のレジストラのサイトで現在のドメインを調べたら、何故か購入できると表示されているのですよね。
    本当に大丈夫なのかな?? 22:53:05, 2018-10-09

2018/10/09 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top