Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2018-10-08




  • @app_rej 詳細は言えませんが、「ゴースト製品の複製」だと難癖を付けられています。
    嫌がらせの意味合いが強いのでしょうね。もしかして、他の似た様な境遇の人も同様な嫌がらせを受けていたりするのでしょうかね。
    一応、ゴースト… https://t.co/cIfanv18kn in reply to app_rej 00:20:15, 2018-10-08
  • 仕事の依頼先から「ゴーストの複製」と難癖を付けられているので、大本の「ゴーストの削除」を依頼しましたが、拒否されました。
    これでこちらは削除依頼したが、拒否したのは仕事の依頼先自身である、という既成事実ができました。
    どんどん既成… https://t.co/HGURMGhqss 10:18:08, 2018-10-08
  • これは、高い年会費を払い、如何にインチキ仕事をされても怒らずにいられるかの無理ゲーなので、決して怒ってはいけないのです(苦)お陰で人類の進歩が止まっている状態になっていますが、驕る●●久しからず、なので、後もう少しの辛抱だと思います。 10:21:15, 2018-10-08
  • 自アプリの新機能の更なる機能拡張をしたい気持ちを抑えて、違う事もしていかないとね。
    新機能は、かなり革新的で、かなり色々な事ができると思います!
    使い方に慣れれないといけませんが、それ程難しくはないと思います。Appleが不当に邪魔しているので公開は未定なのですけれどね(苦) 10:32:59, 2018-10-08
  • 今の某Apple社と違い、ウチは情報統制をしているので、公開前に新機能の詳細は教えられないのです ;-p) 10:42:14, 2018-10-08
  • 自アプリ使用中に急にクラッシュしたので、何かと思いクラッシュログを調べてみた所、OS提供のソフトキーボードの内部で(配列Index超えアクセス関連で)クラッシュし、その影響で道連れでアプリもクラッシュさせられた、という感じですね。
    それでも苦情は前面に出るアプリに来るのですよね。 12:19:37, 2018-10-08
  • iOS12のiPadが日本語変換入力ができなくなりました! ひらがなを変換できません!
    これが噂のiOS12の新機能の「スクリーンタイム」ですね!(苦)先に起こったソフトキーボード内部で不具合が生じ、アプリまで道連れでクラッシ… https://t.co/9wcREWgR6e 18:41:52, 2018-10-08
  • MacBook Pro を macOS Mojave にしてから、TouchBar の Touch ID の反応が遅い&反応が鈍くなった気がするのですが、気のせいかな?? 21:41:34, 2018-10-08
  • @comtaro 少し反応が遅いだけではありますけれどね。一度MojaveにするとHigh Sierraに戻す事が難しい様なので、ご注意を。
    High Sierraのインストーラー(ダウンロード時にアプリケーションフォルダに作… https://t.co/9oUbunbGCF in reply to comtaro 22:26:03, 2018-10-08
  • @comtaro リリースが控えているのであれば、そちらを優先し、落ち着いてからOSのバージョンアップをした方が良いかも知れませんね。
    恐らく来年の3月位まではHigh SierraでもXcodeの最新版は使えると思います。 in reply to comtaro 22:35:21, 2018-10-08
  • 微妙な差ではありますが、少し表現が気に入らないので、仕事の依頼をし直しですね。
    どうせ難癖で遅延中&言い分を一方的に聞かされるだけの何も進展しない退屈な電話待ち状態なので、何も変わらないと思います。 23:21:01, 2018-10-08

2018/10/08 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top