Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2018-10-06




  • 仕事の依頼先から不可能な「ゴーストの複製」という難癖の詳細な説明をしてもらえそう。これで「悪魔の証明」ができるかな。

    担当者が名前を名乗る場合はきちんと仕事する様ですね。
    前面に出てくるインチキ仕事ばかりしている所は基本的に絶対に名前を言いませんしね。そういう事なのでしょうね。 01:10:31, 2018-10-06

  • 仕事の依頼先から不可能な「ゴーストの複製」という難癖の詳細な説明がされる前に勝手にまた仕事が開始された様です。
    結果はまた「ゴーストの複製」という難癖で仕事拒否されるのはわかっているのですよね。
    これで急に正常終了するとは思えないですしね。
    本当に無駄な事をしますね。 02:29:50, 2018-10-06
  • 別部署から尻を叩かれたので急に再度仕事を初めたのかな??
    シリの会社だけに(苦) 02:39:59, 2018-10-06
  • 確か前回も露骨な嫌がらせとして6日位放置後に別部署から尻を叩かれて慌てて仕事をし始めた様な。
    今回もそれに近いかな。

    取り合えず、「ゴーストの複製」という難癖は、異議申し立て窓口も結託している事はわかりました。文章を読む気無しで… https://t.co/dT9Crph0ba 03:11:04, 2018-10-06

  • 今回は仕事メモの先頭に「ゴーストの複製」という難癖についての釘を刺す文章を記載してあるので、どう動くかですね。
    仕事メモ自体を読まない、という事も良くあるので困るのですけれどね。

    製品の説明よりも仕事メモの文章の方が長い、という異常な状態ですし(苦) 03:15:07, 2018-10-06

  • 思った通り難癖第四弾ですね。
    文章は前回と全く同じ。仕事メモに前回のメッセージ以外で詳細に説明する様に、と釘を刺しておいたのに完全無視ですね。

    はい、今回もインチキ仕事確定! 04:06:15, 2018-10-06

  • 別部署から「ゴーストの複製」という難癖の詳細な説明をしろ、と尻を叩かれていたので、それをしない為にわざと仕事を行い、難癖で仕事拒否した可能性が高い。
    これで「難癖の詳細な説明」をしなくて済む様になった可能性が高いので、気を付けないとね。
    この●●達は、呆れる程に時間泥棒ですし。 04:18:48, 2018-10-06
  • そもそも相手が文章を読まないインチキ仕事の常習犯なのであれば、図解で「ゴーストの複製」が不可能である事を説明した方が良いのかな。
    ●●でもわかるレベルの簡単な画像で。 04:20:58, 2018-10-06
  • 危ない、危ない。
    これは、高い年会費を払い、如何にインチキ仕事をされても怒らずにいられるかの無理ゲーなので、決して怒ってはいけないのです(苦)
    ある意味●●ゲーとも言いますが(苦) 04:51:05, 2018-10-06
  • 仕事の依頼先に●●でも分かる様に図解画像を作成して送っておきました。
    これで理解できない場合は●●を超える「●●中の●●」という事でしょう!(笑) 06:54:37, 2018-10-06
  • しかし、何でここまでやらないといけないのだろうか。
    ゴースト・アイコンまで作成してしまいました(苦)

    折角なので、このゴースト・アイコンを清書してどこかで使ってみるのもありかな(笑) 06:56:03, 2018-10-06

  • 結託していて全く役に立たない●●仲間の異議申し立て窓口にも図解画像を送っておきました。
    文章を読む気は無い様ですが、絵であれば見る事はできるでしょう。
    ●●でも分かる図解画像ですし(笑) 07:11:19, 2018-10-06
  • 新しい機能を思い付いた!
    結構簡単にできそうなので、試して見ます!

    ただし、Appleに不当に邪魔されているので一般公開は未定です(苦)
    早く合法的に天罰を与えたいですね。 12:53:12, 2018-10-06

  • 外部テスターは難癖で邪魔されているので無理だとして、内部テスター向けにはすぐに配信ができるので、協力的なユーザーだけを引き入れて協力をしてもらうのもありなのかな。
    ただし、テスト環境なので、フルライセンス状態では30分しか使えないというかなりの制限付きなのですよね。 13:13:50, 2018-10-06
  • あっ、AdHocを使えば機能制限解除版を内部テスター向けという条件で配布できる気がしてきました!(笑)
    確か、開発用の証明書の有効期限が切れるまでなので、90日程度は使えるはず。 13:18:29, 2018-10-06
  • nasneの無償交換品が届きましたが、修理に出すと毎回録画してある番組が全クリアされるのが難点。
    外付けHDDは使用していませんが、もし使用している場合はnasneが違うと読み込めなくなる様なので更に痛いですね。

    事なかれ主義で… https://t.co/5kZ8rl4p3k 13:43:01, 2018-10-06

  • Objective-CからSwift製のライブラリを使うとして、ランタイムライブラリまで背負わされてアプリファイルが重くなる、頻繁に言語仕様が変更されて毎年ビルドが通らなくなるという事は絶対に避けたいですね。 13:49:11, 2018-10-06
  • 新機能案の実現方法は何となくわかるので、Swift製ライブラリの移植まではしないとしても、実装案位は得られそうかな。 14:00:08, 2018-10-06
  • えっ、某社はApple Developer Accountは削除されていない様ですね。
    全削除後にアップデート版を提出できた様ですし。

    そうなると、不正行為を働いたアカウントよりも審査チームのインチキ仕事を指摘したアカウントの方… https://t.co/Ci7TAix2QK 21:25:25, 2018-10-06

  • ただ、相変わらずの●●対応なので、遅々として審査が終わらず、という感じ。
    この●●達は時間泥棒ですし、完全無視とか平気でする●●ですしね。 21:27:15, 2018-10-06
  • つまり、表では幾ら綺麗事を言っていても実際の優先順位は、

    1. 審査チームのインチキ仕事の隠蔽
    2. ユーザーデータを不当に外部に送信

    という事になり、Appleは、ユーザー保護は自らの保身よりも優先度が低い、という事ですね。
    素晴らしい●●っぷり(苦) 21:43:16, 2018-10-06

  • 某社の様に「AIがやった」とでも言えば許される世界という事??(苦) 21:47:22, 2018-10-06

2018/10/06 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top