Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2018-10-05




  • 依頼中の仕事は一切進捗なし。
    難癖の「ゴーストの複製」は不可能である事を論理的に説明し、その上で納得がいく様に詳細な根拠を示す義務を果たす様に要求しました。高い年会費を払い、如何にインチキ仕事をされても怒らずにいられるかの無理ゲーなので、決して怒ってはいけないのです(苦) 07:37:07, 2018-10-05
  • この人達は人の文章を読まずに思い込みでテンプレート回答を繰り返す●●なので、無駄だと思いますけれどね。
    本当は内部で処罰なり、合法的に天罰を与えられれば一番良いのですけれどね。下手をすると強力な武器で攻撃してきますしね。●●に… https://t.co/aNEoVuzRBC 07:37:35, 2018-10-05
  • 本日で仕事を依頼して1ヶ月ですが、「ゴーストの複製」という実現不可能な難癖と遅延行為で何も進展なし。
    普通であれば、クビ、または取引停止されてもおかしくないレベルなのですが、何故かこの●●達は殿様商売をして威張っているのですよね。驕る●●久しからず、という事ですね。 07:43:45, 2018-10-05
  • RT @TheHackersNews: Apache Tomcat has released #security patch updates to address a #vulnerability (CVE-2018-11784) that could allow remote… 19:39:23, 2018-10-05
  • 仕事の依頼先への「悪魔の証明」の為に情報を集めていますが、自らの不正隠蔽の為に一方的に削除して使えない状態にしておいて、別ルートで使おうとするとその「ゴースト」を復活させて「ゴーストの複製だ!」と邪魔をする。
    大人げない、と言うかただの●●ですね。早く合法的に天罰を与えたい! 20:05:36, 2018-10-05
  • @hal_tsubuyaki 大幅修正済み&兄弟製品の方が「複製」の割合は大きいのに不問なので、中身を見ている訳では無い感じ。
    名前と見た目、関連有りそうだからというただの難癖ですね。
    権利譲渡という通常の商取引まで否定するのは流… https://t.co/zJNYwOmJsM in reply to hal_tsubuyaki 20:46:30, 2018-10-05

2018/10/05 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top