Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2018-10-04




  • 仕事依頼先から6日もかかって返事が来ましたが、質問には一切答えず、「悪魔の証明」の方法はまだわからない状態です。
    そもそもが言いがかりなので説明ができないのでしょう。

    高い年会費を払い、如何にインチキ仕事をされても怒らずにいられ… https://t.co/h6zKeeJJgI 00:15:44, 2018-10-04

  • iOS12.1で追加される新しい絵文字は問題無さそうかな。
    特別な文字結合方法が追加された訳でも無さそうですし。
    全ての文字を入力しないといけないので、意外に検証に手間がかかるのですよね。追加料金無しでは割に合わないですね(笑) 03:25:52, 2018-10-04
  • iOS12.1でも特定の絵文字を範囲選択&コピーするとOSの検索機能をクラッシュできる問題は解決していない様ですね。
    iOS11.1の時点でBugReportはしているので、後はAppleが人の話を聞いて直す気があるかどうかの問題だと思います。 03:27:06, 2018-10-04
  • iOS12.1の絵文字全種類を見て、もうどうでも良い絵文字の追加は止めれば?という印象。
    もう誰も使わないレベルですし。 03:43:25, 2018-10-04
  • そもそも、iOS自体がまともに絵文字を扱えない状態なのに何しているの?という感じ。
    OSがこの様な状態という事は、現時点でiOSで絵文字をまともに扱えるアプリが存在しない、という事ですよね(苦)
    ※ウチのアプリは除く(笑) 03:43:55, 2018-10-04
  • macOS Mojave は古めの絵文字をきちんと扱えていない様な気もしますね。
    絵文字処理の優先度の低さが良く分かる、という事かな。 04:00:52, 2018-10-04
  • 難癖原因である存在しないゴースト退治を淡々と。
    同時に、範囲を狭めて難癖の嫌がらせを楽しんでいる様に見える●●への逆襲も考えないとね。 09:39:56, 2018-10-04
  • ほぼ同じ内容で見せ方が違うだけの兄弟製品は問題ないが、無関係の存在しないゴーストの製品に対しては「複製」扱いにされる。
    中身的にも兄弟製品の方が「複製」なのに、これは如何に??

    まあ、難癖を付けて楽しんでいるだけなのでしょうね。
    流石●●対応の本家、言いがかりも●●ですね。 18:11:55, 2018-10-04

  • 早く合法的に天罰を与えて上げたいですね。 18:13:44, 2018-10-04
  • さて、存在しないゴースト退治をどうするか。
    来週には天寿を全うして浄化すると思いますが、そこまで待っていられませんし、浄化後も難癖が続く可能性は非常に高いので、早めに難癖を言えなくなる様な決定的なものを用意しておきたいですね。

    合法的に天罰を与えるのが一番早いのですけれどね。 18:22:29, 2018-10-04

  • やはり、某社はAppleに開発者アカウントを削除されたのかな。
    125日完全無視程度は平気でやりますし、まず連絡さえもできない様にされますしね。連絡できても超冷遇の●●対応。
    日数が経つに連れて下手に戻すとApple自身が損害賠償… https://t.co/rC6vXHp6cE 18:42:13, 2018-10-04
  • macOS Mojave でも新絵文字対応はまだなので、iOS12.1で追加される絵文字が入っているファイルのサムネイルで見るだけで文字化けしている部分が新絵文字である事がわかりますね。 https://t.co/30sRwDT5nJ 18:56:57, 2018-10-04
  • でも、同じ様な絵文字はこれ以上いらないのでは?という感想。 18:59:28, 2018-10-04
  • 新絵文字が入るだけで毎回1文字ずつ入力して検証しているのですが、かなりの手間なのですよね。
    好い加減にして欲しい、という感じ(笑)

    別途メンテナンス料をもらわないと割に合わないですね(笑) 19:07:53, 2018-10-04

2018/10/04 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top