Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2018-10-02




  • 今年4月にiOSアプリ名に「Free」が付くアプリが一斉に削除されましたが、Mac App Storeではその事には関係なく「Free」が付くアプリが大量にあるのですね。
    ダブルスタンダードという事かな。
    流石●●対応の本家。 00:39:31, 2018-10-02
  • iOSアプリも「無料で〜」というアプリはまだ残っているのですね。
    「Free」はNGで「無料で〜」はOKの様です。
    流石●●対応の本家。 00:40:50, 2018-10-02
  • 依頼中の仕事がやっと開始された様です。難癖状態で6日間以上放置でしたしね。
    前回14分で難癖終了だったので、今回は難癖終了時間の記録を伸ばせるか、という感じですね。恐らく正常終了は無いと思います。まだ自分で作ったものが自分に権利があるという「悪魔の証明」が済んでいませんし。 02:35:25, 2018-10-02
  • 仕事の依頼先は、どうやら私の作ったものは(外部に出した事は無いのに)存在しないゴーストが持っていると考えていて、私のものはその存在しないゴーストの「複製」だと難癖を付けられています。
    ゴーストの分も含めて全ての権利を私が持っているという「悪魔の証明」ができていないのです。 02:41:21, 2018-10-02
  • 意味不明ですが、こんな感じです。
    まあ、仕事の依頼先自体が意味不明なのですけれどね(苦)
    高い年会費を取る割にインチキ仕事ばかりして威張っている人達ですし。 02:42:41, 2018-10-02
  • ゴーストやゴッドとか009の世界の様になりつつある感じ(笑)
    余り相手にしたくないので、早く完結編になって欲しいのですけれどね。 02:47:19, 2018-10-02
  • 依頼中の仕事がやっと開始されましたが、まだ終了せず。
    終了通知が来ないという噂があるので少し期待して見に行ったのですが、今回は長時間放置パターンかも。高い年会費を払い、如何にインチキ仕事をされても怒らずにいられるかの無理ゲーなので、決して怒ってはいけないのです(苦) 09:10:15, 2018-10-02
  • 「悪魔の証明」がまだですし、存在しないゴーストに直接交渉するので、ゴーストを教えて欲しい、という頓智の回答も来ていないので、正常終了の確率はかなり低いですね。
    仕事の依頼先が如何に●●な事を言っている、と自ら気付けば正常終了するとは思いますが、期待薄ですね。 09:15:28, 2018-10-02
  • Network Solutions は、通常 .com ドメインの更新料は1年間で$37.99ですが、ドメイン・トランスファーの手続きをしようとすると「Your Special Renewal Rate」として値下げしてきましたね… https://t.co/cxuPTuKm0X 09:38:23, 2018-10-02
  • でも、使いづらいし、この様な値引きができるのであれば、最初からするべきなのにしない、という事は詐欺に近いので、予定通り別のレジストラに移管します。
    これで使いづらかったNetwork Solutionsとはさよならです。清々しますね。 09:40:04, 2018-10-02
  • Network Solutions でのドメイン・トランスファーの手続き終了!
    結局最後までわかりにくかったですね。
    文字無しの(不親切な)チェックボックスという謎の項目もありましたし。 09:47:48, 2018-10-02
  • 依頼中の仕事がなかなか進展しない状況ですが、後から依頼した別の会社は22日間で5回目の仕事が終了した様ですね。
    依怙贔屓感が半端ないですし、ある意味spam。高い年会費を払い、如何にインチキ仕事をされても怒らずにいられるかの無理ゲーなので、決して怒ってはいけないのです(苦) 10:43:27, 2018-10-02
  • 難癖第三弾が来ました!
    「悪魔の証明」部分に加え、某機能呼び出しがNGとか。
    某機能呼び出しは兎も角、「悪魔の証明」方法の回答が無いので対応不可ですね。 12:57:16, 2018-10-02
  • 取り敢えず、”App-Prefs:root=” は non-public URL scheme なので使用するな、という事の様です。 13:06:50, 2018-10-02
  • 存在しないゴーストが何故か私の著作物を持っているらしいので、私の著作物がそれの「複製」ではない事を証明する方法を探さないといけないですね。
    「悪魔の証明」ならぬ「言いがかりを付けている愚者への証明」という感じかな(苦) 13:48:17, 2018-10-02
  • やはり、「存在しないゴースト」と直接交渉するので、まずその「存在しないゴースト」を出して欲しいと頓智で返すしか無いですね。 13:52:23, 2018-10-02
  • 余りにも愚かすぎますね。
    時価総額世界一の企業がやる事とは思えない位の愚かぶり。 13:52:58, 2018-10-02
  • まだ「言いがかりを付けている愚者への証明」、もとい「悪魔の証明」ができていないので、まだまだ時間がかかりそうかな(苦) 14:18:42, 2018-10-02
  • 6月位からReject対象になっていた様ですね。
    これらの情報も知らないといけない、という事ですね。
    その前に機能制限が多いので、その回避方法を探っている内にいつの間にかprivateな機能を使用していた、という事が多い気がするのですけれどね。 in reply to SkyArts_dot_com 14:39:58, 2018-10-02
  • Google検索後の結果一覧のリンクの内、GoogleのリダイレクトURLの場合はFirefoxの機能で拒否されて動かない様ですね。
    リダイレクトURLは邪魔ではあるのですけれどね。 15:08:15, 2018-10-02
  • 問題点を修正して仕事の再依頼はしましたが、また6日位放置後にテンプレートの難癖拒否という形かな。
    「悪魔の証明」の方法の回答が来ないのですよね。そもそも無理なので回答できないのかも。それであればテンプレート対応で時間を引き伸ばす方が良いという判断かも。流石●●対応の本家(苦) 17:00:49, 2018-10-02
  • 取り敢えずは、今月12日に存在しないゴーストが完全に消える事になるので、それ以降も継続して難癖拒否をしてくる場合は明らかな妨害行為確定ですね。
    また公正取引委員会行きの案件になりますね。 17:04:16, 2018-10-02
  • 今月12日までは後10日ではありますが、既に1ヶ月近く遅延行為と存在しないゴースト対応をしているので、後10日もあるの!という気持ち。
    早く合法的に天罰を与えたいですね。 17:06:25, 2018-10-02
  • 仕事の依頼は2つあるので、優先度の高い方はどんどん進めて、もう一方はそれを補完する為の問い合わせ用に捨て依頼にする考え。
    依頼先のシステムの出来のせいで依頼をすると問い合わせ機能が使えなくなるので、遅延行為、難癖拒否、問い合わせて… https://t.co/pfBErbLMRE 17:16:00, 2018-10-02
  • すぐに「アカウントを削除するぞ!」と脅す様になったのですね。横暴ですね。Continuing to use or conceal non-public APIs in future submissions of this ap… https://t.co/IB9pF05x1c in reply to SkyArts_dot_com 17:22:16, 2018-10-02
  • すぐに「アカウントを削除するぞ!」と脅す横暴な文章がテンプレートとして使用されている時点で異常なのですよね。本人達は神にでもなった気分なのかも知れませんが、良くこれで「開発者は家族」とか「開発者はビジネスパートナー」とか恥ずか… https://t.co/P2rnJRQ11B 17:28:42, 2018-10-02
  • そういえば、最近すぐに「アカウントを削除するぞ!」と脅す横暴な文章を見かける様になりましたね。他人に言う前に、自分達のインチキ仕事を指摘されると事前告知無しにいきなりアカウントを削除する●●なのにね。
    本人達はインチキ仕事をしてもクビにならないのでしょうかね。 17:37:27, 2018-10-02
  • 本当にゴーストやゴッドとか009の世界の様になりつつある感じ(苦)加速装置を使って超高速で合法的に天罰を与えられれば良いのですが(笑) 17:43:28, 2018-10-02
  • まずは、存在しない Ghost Writer ならぬ Ghost Rights Holder を God 気取りの●●に出してもらって Ghost Busters になって倒さないとね(笑)
    存在しないものは倒せませんしね。こ… https://t.co/k5rNA553FE 17:59:28, 2018-10-02
  • 仕事の依頼先に伝える為の仕事メモに記載する内容がインチキ仕事を戒める為のもので一杯で4000文字にまとめるのも一苦労。それだけ散々インチキ仕事を行う常習犯という事なのですけれどね。
    不思議な事に高い年会費を取る割に散々インチキ仕事はするし、威張っているのですよね(苦) 22:29:17, 2018-10-02
  • 普通に文章だけを見ると仕事の依頼先は物凄く酷い会社、という事になりますね。事実ではありますが。
    しかも、時価総額世界一というから尚更質が悪い。 22:32:01, 2018-10-02

2018/10/02 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top