Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2018-09-30




  • 依頼中の仕事は一切進捗なし。半分は嫌がらせだとは思います。
    話途中での依頼で難癖拒否確実なので、先に釘を刺しておいた方が良いかな。何してもまだまだ時間がかかりそう。

    高い年会費を払い、如何にインチキ仕事をされても怒らずにいられる… https://t.co/5GHWK3LIRu 14:44:14, 2018-09-30

  • 先に釘を刺しておきましたが、相手に有利な口実を作られる可能性があるので避けたかったのですよね。
    でも、このままだと「既に存在しないものに似ているから仕事拒否」という形で1ヶ月間言いがかり付けられただけで仕事をしてもらえずに終わりになりそうですしね(苦) 15:09:13, 2018-09-30
  • 相手はインチキ仕事で相手を怒らせるプロですしね。
    そして苦情を言われると強力な武器を使って黙らせる●●対応の常習犯ですし。

    今回は●●対応を繰り返す●●な人達なのだと思って気持ちを落ち着けて対応しています。決して苦情は言わず淡々と。
    同じ過ちは繰り返さぬ様に。 15:11:30, 2018-09-30

  • 流石にもう一つの言いがかりの「機能が少ない」は適用できないでしょうから、次は10月3日から適用されるアレで仕事拒否かな。

    相手はインチキ仕事で相手を怒らせるプロですし、高い年会費を払い、如何にインチキ仕事をされても怒らずにいられ… https://t.co/iojtIConAl 15:15:54, 2018-09-30

  • 外部テスターは難癖状態なのでまだ無理として、内部テスター向けには配布できる感じ。
    まあ、それは普通の話ですね。難癖状態以外は。 16:57:11, 2018-09-30
  • iOS12のボイスメモからファイルを共有機能で送ってもらった時の動作が他のアプリと違う様ですが、原因は何かな??
    Apple製のアプリの場合、自分達の決めた決まりを平気で無視する事は以前にもありましたが、今回もそうかも(苦) 20:56:56, 2018-09-30
  • 送り先アプリのSandboxに自動で作られる「Inbox」フォルダにファイルを入れてくるのですね。
    この仕様、iOS11で使わなくなったと思ったのですが、「Files」未対応の場合は送り元のSandbox内のフォルダ等を教えない為にまだ使われる、という事かな?? 21:24:53, 2018-09-30
  • Filesに対応すると、共有機能でファイルを送った際に受信先アプリのお行儀が悪いと送信元アプリのSandbox内にある元ファイルを削除できてしまう、という問題はあるのですよね。 21:27:21, 2018-09-30
  • iOSアプリのSandbox内にファイルを受信した際に自動で作られる「Inbox」フォルダは、削除する事ができないので、できるだけ作って欲しくないのですが、Apple製アプリはそんな事はお構いなし、という事の様ですね。 21:34:53, 2018-09-30

2018/09/30 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top