Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2018-09-29




  • @yoshiteru 大変ご迷惑をおかけしております。
    Wrixの開発は現在も続いており、新バージョンも存在します。しかし、Appleの125日間完全無視等の不誠実対応、インチキ仕事隠蔽工作等により、現時点でも再配信ができてい… https://t.co/k9umi2Ydsa in reply to yoshiteru 11:36:37, 2018-09-29
  • 更なる難癖対策の為に新しい名前を考えておかないとね。
    呼びやすく、発音がわかりやすい名前の方が良いですよね。今後音声コマンドで直接呼び出せる時代が来るかも知れませんし。 12:03:12, 2018-09-29
  • macOS Mojave の App Storeは、iOSのゲーム偏重と違い、ゲームよりも創作や仕事のカテゴリの方が優先というか先に表示されるのですね。 https://t.co/VAYUmBPtYP 14:49:36, 2018-09-29
  • ダークモードは、見ているだけで気持ちが暗くなる気がして慣れないですね(笑) 15:32:29, 2018-09-29
  • またnasneが壊れた!(苦)
    今回は半年しか持ちませんでした(苦) 19:51:17, 2018-09-29

2018/09/29 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top