Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2018-09-27




  • 依頼中の仕事は進捗なし。
    5月からずっと待ちばかり。流石●●対応の大家ですね。

    高い年会費を払い、如何にインチキ仕事をされても怒らずにいられるかの無理ゲーなので、決して怒ってはいけないのです(苦) 09:38:10, 2018-09-27

  • 今の状況を一句。

    5月から
    ●●対応で
    ずっと待ち 09:40:59, 2018-09-27

  • Appleの場合、125日間完全無視とか平気でしますけれどね(苦) in reply to SkyArts_dot_com 10:17:03, 2018-09-27
  • 次のiPadも流石に4倍画像は無さそうかな。
    アイコンの数が490種類位と異常に多いので、サイズを変更して作り直すのも一苦労ですし。 12:36:35, 2018-09-27
  • 依頼中の仕事がなかなか進展しない状況なのに、後から依頼した別の会社は5回目の仕事が終了した様ですね。
    依怙贔屓感が半端ないですね。

    高い年会費を払い、如何にインチキ仕事をされても怒らずにいられるかの無理ゲーなので、決して怒ってはいけないのです(苦) 16:26:13, 2018-09-27

  • 15日間という短期間に5回って、これこそ完全にspamな気がするのですけれどね。
    頻度もそうですが、すぐに仕事をしてもらえる依怙贔屓も酷い。

    品質管理はどうなっているの?というのもありますが。 16:28:17, 2018-09-27

  • ドメインのレジストラをNetwork Solutionsから別の良い所に変更できないものかな??
    Network Solutionsのサイトは広告だらけで訳がわからなくなっていますし、ドメインの更新をしようとすると勝手にオプション… https://t.co/pFZzycYvsI 16:42:59, 2018-09-27
  • そういえば、iOS11以降対応に切り替えたので、1倍画像は不要になるのですね。
    iOS10以降にすれば最後の非Retina機である初代iPad miniは対象外になる様ですし。 16:59:23, 2018-09-27

2018/09/27 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top