Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2018-09-18




  • iOS12はGMと同じビルドバージョンですね。
    Xcode10はGMとは違う様ですね。 02:27:09, 2018-09-18
  • Siri Shortcuts よりもコントロールセンターにアプリのアイコンを登録させてくれる方が余程有用な気もするのですけれどね。
    特に人が大勢いる時等。 02:56:58, 2018-09-18
  • 相変わらずインチキ仕事以前に全然仕事をしてくれませんね。
    既に11日目突入です。
    後に依頼した人はどんどん先に終わっていますね。流石差別&超依怙贔屓会社(苦)

    しかし、高い年会費を払い、如何にインチキ仕事をされても怒らずにいられ… https://t.co/vaQzLnOVP1 04:36:11, 2018-09-18

  • 相変わらずインチキ仕事以前に全然仕事をしてくれないので、超依怙贔屓期間の恩恵に預かるべく、やり直しを決断しました。

    かなり時間をロスしましたが、高い年会費を払い、如何にインチキ仕事をされても怒らずにいられるかの無理ゲーなので、決して怒ってはいけないのです(苦) 07:54:39, 2018-09-18

  • iOS12でソフトキーボードのスペースキー長押しでカーソル移動できる機能は、iPhone/iPad共に使えるのですね。
    ダイアログでユーザー名等の入力内容の修正時にカーソル移動が面倒だったのですよね。これで少しマシになるのかな。… https://t.co/oxqB0z0dw2 08:00:12, 2018-09-18
  • iOS12のUITextViewも一定条件時に絵文字の扱いに問題が発生し、iOS11同様に文字化けしますね。
    BugReportは数ヶ月前にしましたが、内容を良く読まずに重複Closeされてしまい、そのせいで今回も直らず、という感じかな。
    もう「敵」には教えてあげません!(笑) 15:41:39, 2018-09-18
  • 某アプリストアが日本だけポイントプログラムを開始してユーザーに還元する様ですが、その前にアプリ開発者に還元した方が良い様な気がするのですけれどね。
    そうすれば、アプリの値段も下げられるかも知れませんし。
    まあ、既に安売り競争をしている場合は難しいですけれどね。 22:25:07, 2018-09-18

2018/09/18 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top