Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2018-09-15




  • この時期、iOSアプリの審査に時間がかかっているとの事ですが、サポートページには
    On average, 50% of apps are reviewed in 24 hours and over 90% are reviewed… https://t.co/7VOJ3PnkSk 02:49:07, 2018-09-15
  • 相変わらずインチキ仕事以前に全然仕事をしてくれませんね。
    既に8日目突入です。
    後に依頼した人はどんどん先に仕事が終わっていますね。

    しかし、高い年会費を払い、如何にインチキ仕事をされても怒らずにいられるかの無理ゲーなので、決して怒ってはいけないのです(苦) 10:40:57, 2018-09-15

  • 時間が経つ程に「値上げしたい!」という気持ちが芽生えてきますね(笑)
    お金持ちが購入する事を想定しているので、問題ないのかも!(笑)

    値段を下げる事は簡単にできますが、値段を上げるのは難しいので、最初から上げておくのが一番良いですしね(笑) 16:13:51, 2018-09-15

  • その分、安いプランも用意しないといけないですね。 16:15:30, 2018-09-15
  • 日本円にするとアレですが、米ドルにすると普通なのですよね。
    円安に加え、120円換算なので高く見えてしまうマジックですね(笑) 16:30:35, 2018-09-15
  • この値段で自分で買うか?と考えてみると、自分の場合は自分で作ってしまうので買わない、かな(笑)
    ただ、自分では作れない、または作る時間がない人の場合、高度な特殊技能を使って作られていて、サポート、メンテナンスが継続的に提供されるのであれば妥当、またはそれでも安い、という感じかも。 16:58:59, 2018-09-15
  • 後はその人の懐具合に依存する感じかな(笑)

    懐具合が寂しく、無料にしか興味のない人に取っては、内容云々よりも「無料じゃないのか! 星1つ」なのかも知れませんが(苦)
    本当はこの様な人には「無料では提供しないよ! 星1つ」、「それ… https://t.co/WVzZW8iGFF 17:04:40, 2018-09-15

  • iOS12のiPadのステータスバーの時間表示が左端に移動してしまったのはなかなか慣れないですね。
    癖で中央を見てから左端に視線を動かす感じ。
    特に横長表示(Landscape)で使用する事が多いので、視線を動かす距離が余計に長いのですよね(笑) 17:52:27, 2018-09-15
  • @app_rej 情報をありがとうございます。

    新iPhoneの発表前後は少し審査の時間がかかっている様ではありますね。
    https://t.co/UKz9MhdEtL

    余り露骨な嫌がらせをする様であれば、国家機関に訴えるまで… https://t.co/sf4UdjZ137 in reply to app_rej 23:26:19, 2018-09-15

  • @app_rej 先のページのグラフ見辛いですね。
    データでは13日位かかっている様ですね。

    Number of Days Ago Average Days in Review
    2018/09/15 8:00:00… https://t.co/ZefVhazyZU in reply to SkyArts_dot_com 23:42:43, 2018-09-15

2018/09/15 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top