Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2018-09-14




  • 【iOSアプリ開発者心得】
    Appleの度重なるインチキ仕事に直接苦情を言っても改善される事は一切なく、逆にアカウント削除の口実を与える事になります。
    その為、一生懸命に頑張っている人程腹立たしくなりますが、直接苦情を言わず、怒… https://t.co/jdN4naVYHL 03:24:11, 2018-09-14
  • 相変わらずインチキ仕事以前に全然仕事をしてくれませんね。
    既に7日目突入です。
    完全に嫌がらせ行為だとは思いますけれどね。

    しかし、高い年会費を払い、如何にインチキ仕事をされても怒らずにいられるかの無理ゲーなので、決して怒ってはいけないのです(苦) 09:23:32, 2018-09-14

  • スマートフォンアプリの安売りを経験したので、コンシューマゲーム機のゲームの価格の妥当性が良くわかりますね。
    良いもの、凄いものまで周りに合わせて安くしてはいけない、という事ですね。
    しかも、スマートフォンアプリの場合は毎年メンテナンスの手間もありますしね。 15:50:02, 2018-09-14
  • ●●さん達がインチキ仕事以前に全然仕事をしてくれないので、3連休には間に合わないかな。
    「様々な嫌がらせや難癖で1ヶ月はかかるだろう」とは予想はしていましたが、流石に「仕事をしない」というのは想定外でした(苦)
    元々、基本無視の●●対応の人達なので、これが普通なのかも。 15:57:11, 2018-09-14
  • 時間がかかる程に自ら、または自分達が「無能」である事を表しているのを理解できないのかな。
    表では色々体裁の良い事を言っていても、実際には裏では不誠実対応のオンパレードなので、笑いのネタとして公表していきたいですね(笑) 16:08:58, 2018-09-14
  • iOS12のiPadもiPhoneX風操作をしないといけなくなったのですね。
    ある意味統一感重視なのかも知れませんが。
    これでHomeボタンを押す機会が減るのかな。 17:21:43, 2018-09-14
  • Apple Online Storeは、一切のサポートを拒否するという不誠実対応を継続しているのに、営業メールだけは送ってくるのですね。>

    iPhone XS、iPhone XS Max、Apple Watch Series 4を予約注文できます。 19:36:04, 2018-09-14

  • Apple Online Store の行為を何らかの法律で裁けないものかな。 19:37:32, 2018-09-14

2018/09/14 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top