Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2018-09-13




  • Xcode 10 beta GM seed は 5.5GBですか。 03:56:03, 2018-09-13
  • iOS 12 GM seed は後回しかな。 03:57:26, 2018-09-13
  • そんな事よりも、相変わらずインチキ仕事以前に全然仕事をしてくれませんね。
    既に6日目突入です。

    高い年会費を払い、如何にインチキ仕事をされても怒らずにいられるかの無理ゲーなので、怒ってはいけないのです(苦) 04:01:44, 2018-09-13

  • やはり株価は下がりますか(笑)
    売れないと判断されたのでしょうね(笑) 04:13:48, 2018-09-13
  • あの某壁紙、iPhoneXの画面上部のセンサーハウジング部分を隠す様に黒背景分を丁度良く位置させているのですね(笑)
    センサーハウジング部分を隠す技術も3倍位向上しているのですね(笑) 04:17:22, 2018-09-13
  • XR と言えば、昔乗っていた逆輸入のオートバイの名前です(笑) 04:25:14, 2018-09-13
  • ヘッドホンアダプタは別売ですか。
    ワイヤレスイヤホンの方ではなく、ヘッドホンアダプタの方に特需があるのかも(笑) 04:32:25, 2018-09-13
  • やはり、スクリーンショットの種類が追加されましたか。

    オプション
    iPhone
    6.5インチディスプレイ

    次は、「オプション」が取れて必須になるのでしょうね。 08:44:35, 2018-09-13

  • 5.8インチ(初代iPhoneX)のスクリーンショットが後ろに追いやられた、という事は、5.8インチよりも6.5インチ(iPhone XS Max)のスクリーンショットを作れ、という事なのでしょうね(苦) 08:48:07, 2018-09-13
  • どんどんラインナップが「見栄の張り合い」を誘導する様な形になっている感じ。
    少し引いた位置で冷静に見ると色々と見えてきますよね。 08:58:45, 2018-09-13
  • 6.5インチ(iPhone XS Max)のスクリーンショットはセットしましたが、実機の画面サイズの画像を作る意味が良くわからないのですよね。
    全画面表示される訳でもないですしね。 10:51:06, 2018-09-13
  • そして、相変わらずインチキ仕事以前に全然仕事をしてくれませんね。
    既に6日目突入しているのですけれどね。
    いくら何でも酷すぎる。いや以前からですが(苦)

    しかし、高い年会費を払い、如何にインチキ仕事をされても怒らずにいられるかの無理ゲーなので、決して怒ってはいけないのです(苦) 10:52:43, 2018-09-13

  • iOS12で速くなるという話でしたが、まだ実感できていないですね。
    元々遅いのを出しておいて、1年後に最適化をしただけなので、自慢するべき事ではないのかも知れないですけれどね。 11:50:28, 2018-09-13
  • Appleを回避する方法も考えていかないとね。
    そちらの方がユーザーへの還元ができるので、皆幸せになりますしね。(ただし、Apple以外) 12:04:12, 2018-09-13
  • Apple回避は、ダウンロード式のコンテンツやサービス提供は比較的簡単ですが、機能制限解除の場合は難癖対象ですよね。
    そこをどうやって回避するか、ですね。 12:07:14, 2018-09-13
  • そういえば、この時期は「iOS12対応」と記載した方が審査を優先される依怙贔屓期間でしたね(苦) 14:17:45, 2018-09-13
  • 新iPhone Xを一緒に予約開始しないのは、一番売りたいものを先に予約させ、次に次点商品に誘導する為ですね。
    そして、競合となるiPadは同時に発表せず、時間を置いてから発表して買わせる、という戦略ですね。 19:15:32, 2018-09-13
  • 見事に販売増の戦略に乗せられている感じ(笑) 19:16:09, 2018-09-13
  • 現状、ウチのiOSアプリはAppleの不当な対応により配信されておらず、それに伴い新規インストールが不可な状態なので、新機種購入は一切お勧めしません(笑)
    ウチのiOSアプリの再配信開始後にゆっくり吟味して購入する事をお勧めします… https://t.co/8x2FLYEgob 19:24:04, 2018-09-13
  • 新端末名は「iPhone X Expensive」です!(笑) 19:27:33, 2018-09-13
  • @hal_tsubuyaki iOSアプリのインストールはできると思いますが、ライセンスの復元はAppleのサーバに接続する必要がある為、無料試用期間である24時間経過後には機能制限が出ると思います。
    当然、再インストールを繰り返… https://t.co/kuD9Vkqspg in reply to hal_tsubuyaki 19:54:06, 2018-09-13
  • @hal_tsubuyaki 大変ご迷惑、及びご不便をおかけしております。

    レシート周りはAppleのサーバが一切返してくれないので改めての取得は無理だと思います。
    そして、Appleはユーザーが困っていても一切お構いなしですか… https://t.co/TUW3L4Cz5C in reply to hal_tsubuyaki 20:02:54, 2018-09-13

  • @hal_tsubuyaki ユーザーが困っている事を前面に出して異議申し立てをしていたのですが、125日無視後に拒否ですし。
    ユーザーが困る事よりも自分達のインチキ仕事の隠蔽を選んだ様です。

    高い年会費を払った上でインチキ仕事… https://t.co/Ur07MAcrD1 in reply to hal_tsubuyaki 20:11:29, 2018-09-13

  • @hal_tsubuyaki Appleの度重なるインチキ仕事に直接苦情を言っても改善される事は一切なく、逆にアカウント削除の口実を与える事になります。
    これは国家機関等からの外圧が無い限り改善はないと思います。

    今後は直接苦情… https://t.co/Nj7s7147Zr in reply to hal_tsubuyaki 20:56:44, 2018-09-13

  • 「iPhone XSpensive」か「iPhone EXpensive」の方が良いかも(笑) in reply to SkyArts_dot_com 22:16:12, 2018-09-13

2018/09/13 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top