Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2018-09-11




  • Appleに125日目の異議申し立てを送付した所、「すぐに回答する」メールが届きました。
    しかし、これは3回目で、初回が届いてから既に95日目なので、今回も虚偽回答メールと判断しています。
    そう、Appleは平気で嘘を言います。 01:47:07, 2018-09-11
  • RT @appleinsider: .@Apple encourages developers to adopt subscription fee structure in new video https://t.co/TzmlYnfEpL https://t.co/dagfj… 10:26:32, 2018-09-11
  • 今更サブスクリプションを全面推しされてもね。
    遅すぎる気がするのですけれどね。
    ガイドラインには一度販売した機能はサブスクリプションに含められないと記載されているので、別アプリにしないと難しいですしね。 10:46:37, 2018-09-11
  • @mkino それに加えて「開発者アカウントの削除権限」も持っていますね。
    審査チームが気に入らない、(ガイドライン変更時等に何度も説明するのが)面倒という場合にはアカウントを削除して黙らせる感じです。
    その為、いくらインチキ仕事をされても直接文句を言わない方が賢明です。 in reply to mkino 11:18:22, 2018-09-11
  • 日本では Essential Phone の流れが来ているのかな。 11:52:51, 2018-09-11
  • インチキ仕事の前に全然仕事をしてくれませんね。
    かと思うと後に申請した人の方を先に処理してしまうし。
    これもインチキ仕事なのでしょうけれど、既に3日以上経過しているのですけれどね。
    流石●●対応。 17:35:58, 2018-09-11
  • 如何にインチキ仕事をされても怒らずにいられるかの無理ゲーですしね。
    直接文句を言ってはいけないのです。

    ●●に強力な武器を持たせるとロクな事が無いのは隣国を見ても歴然ですしね。 17:43:52, 2018-09-11

  • 自分用にiOS12の新機能である Siri Shortcuts を実装しようかな。
    以前から某機能が欲しかったのですよね。 22:24:59, 2018-09-11

2018/09/11 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top