Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2018-09-10




  • 以下の所からSQLインジェクション狙いの様なアクセスが一定数ありますね。
    Huawei Public Cloud Service (Huawei Software Technologies… https://t.co/huWpxDUAYR 01:45:52, 2018-09-10
  • iOSアプリの「サブタイトル」は「iOS 11以降のApp Store」という事なので、iOS10を切り捨てをした後はもうサブタイトルだけにしても問題ないのかな。
    しかし、確かサブタイトルとカテゴリ名が排他表示される箇所があった覚… https://t.co/SyX6FQms8L 17:07:06, 2018-09-10
  • どちらにしても英語は文字数制限により、中途半端にしか記載できないのですよね。
    高機能になる程に厳しくなる文字数制限かな。 17:10:51, 2018-09-10
  • UltraとかSuperが無ければもっと楽なのかも知れないのですけれどね。
    これがないと「ただのXX」アプリ扱いですしね(笑) 17:17:11, 2018-09-10

2018/09/10 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top