Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2018-09-09




  • 自アプリの説明文という立派な著作物にもアクセスできない状態にされているので、復元するだけでも一苦労。
    著作権法違反としても動けないものかな(笑) 15:47:28, 2018-09-09
  • できる限り多くの天罰を下したいですしね(笑)
    正に「不埒な悪行三昧」ですし(笑) 15:49:29, 2018-09-09
  • 既にステータスは変更されているので、そろそろインチキ仕事第一弾の知らせが来る頃だと思います。
    メモには「XXをやるとガイドライン違反だよ」と釘を刺してはいますが、そもそもメモさえも読まない●●な人達ですしね。 15:58:12, 2018-09-09
  • 「アプリ名 + サブタイトル」のサブタイトル部分を変更すれば何とかなりますが、お気に入りのサブタイトルは旧自アプリが取っているので、10月中旬位までは使用不可かも(苦)
    何かにつけて●●対応を継続しているインチキ仕事常習犯の●●さ… https://t.co/6t2ViOKPPq in reply to SkyArts_dot_com 16:18:39, 2018-09-09
  • 同じ4000文字でも日本語と英語では記載できる量が大きく異なりますね。
    英語の方をもっと色々記載したいのですけれどね。全然書き足りませんし。 16:46:44, 2018-09-09
  • 自アプリの便利な使い方を見つけました!(笑)
    本来の機能からすると想定外ではありますが、良い感じで使えています(笑) 16:48:22, 2018-09-09

2018/09/09 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top