Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2018-09-07




  • iOS11は85%の様なので、そろそろiOS10は切り捨てても大丈夫かな。
    https://t.co/bIoPiXbWDr 00:38:22, 2018-09-07
  • Appleの充電器とラジオはかなり相性悪いですね。
    充電を始めると途端にラジオに雑音が入る様になりますし。(AM/FM/短波の周波数に寄るかも知れませんが)

    ThinkPadではその様な事は無いのですけれどね。 10:22:12, 2018-09-07

  • 同名の旧iOSアプリが入っているとDropboxだけ上手くサインイン後の処理ができない様ですね。
    そこはどちらかを選んで使用してもらえば問題ないかな。

    これらの苦情も大本の原因であるAppleへお願いします。 15:10:06, 2018-09-07

  • ターンXプロジェクト第一弾ができたかな。 19:18:39, 2018-09-07
  • またインチキ仕事し放題の●●な人達と付き合わないといけないのは気が重いですね。
    インチキ仕事をされても怒ってはいけない無理ゲーですしね。

    その内年末特番としてネタの題材にされそうなレベルですし(苦) 19:20:43, 2018-09-07

  • ターンXプロジェクト第二弾は、第一弾の様子を見ながら作業を進めます。 19:52:49, 2018-09-07
  • iOSアプリのPricing Matrixを見ると円安な分日本だけ高く見えてしまいますね。
    それが現実である事を理解できない人は納得しないのでしょうね。 21:01:49, 2018-09-07
  • そろそろ難癖第一弾が来そうな予感(笑) 21:31:00, 2018-09-07
  • 同名の旧iOSアプリから新iOSアプリに作成したファイルの移動は、iOS11からプリインストールされている「ファイル」アプリで簡単にできました。
    流石に奥に隠れている設定ファイルまでは難しいですけれどね。 21:37:38, 2018-09-07
  • 難癖防止の文言を追記しようとした所、既に編集不可になっていました。
    難癖を付けられなくなるレベルの結構良い感じの決め台詞だったのですけれどね(笑) 21:46:51, 2018-09-07
  • 難癖の前に今回も仕事の順番を間違えている気がするのですけれどね。
    つまり、今回もインチキ仕事確定ですね。

    こちらが一生懸命にやる程に腹立たしくなるので、余り力を入れない方が良いのかも。
    平気で●●対応を繰り返す●●な人達だと思え… https://t.co/Bgs9crgsld 22:06:24, 2018-09-07

  • 一時的にiOSアプリのオンラインヘルプページを別のものに切り替えておいた方が良いのかな。
    難癖を付けさせるスキを与えない様にしないと無駄に時間ばかり消費しますしね。 22:13:27, 2018-09-07
  • 未公開の自iOSアプリのUIのレイアウト崩れを見て、去年のiPhoneX対応が非常に大変だった事を思い出し、修正するべきか悩みますね。未公開ですし。

    一度不具合状態を見せておく(味わってもらう)と追加料金を支払う事に納得する人が… https://t.co/DyOSJQyF6h 22:41:40, 2018-09-07

2018/09/07 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top