Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2018-09-01




  • 自iOSアプリの細かい部分を見直すと結構色々と不具合箇所が見つかりますね。
    iPadでの自爆機能(ActionSheetを使うとアプリが落ちる)が残っていたとは思いませんでした。ビルドエラーは出ず、実行時に落ちるのでやっかいなのですよね。 23:11:34, 2018-09-01
  • Appleが邪魔継続中でiOSアプリの配信ができないので、精度と使い勝手を向上させています。 23:12:45, 2018-09-01
  • Appleが邪魔継続中なので、iOSアプリの一部のテストができないのですよね。
    新UI導入部分なので、早く試したいのですけれどね。 23:18:48, 2018-09-01

2018/09/01 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top