Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2018-08-29




  • 自iOSアプリを(Appleが邪魔をし続けている関係で)7日間しか使えないのはとても不便ですね。
    期限切れがいつなのかわかりませんし、期限が切れると起動時にアプリがクラッシュした様に消えてしまいますし。
    上書きインストールは可能な様ではありますが。 10:46:25, 2018-08-29
  • 以下の頓智問題を解かないといけないですね。

    Appleに異議申し立てをしてから本日で113日目です。ところが数日前、異議申し立ては1度だけにしろ、と注意書きが追加されました。
    Appleは完全無視をしていて返事はしないが、1回しか問い合わせるな、という場合はどうすれば良い? 10:51:27, 2018-08-29

  • @hal_tsubuyaki 元々効率化が不完全で対応が遅い上に、途中経過を通知する親切心が一切ないので、問い合わせた方は何も通知のないまま1週間以上待たされる事になり、不安になって「どうなりましたか?」と何度も問い合わせる人が多… https://t.co/IzBrb6iE3r in reply to hal_tsubuyaki 13:07:33, 2018-08-29
  • RT @sakuradasb: 当社新作Androidアプリ出ました!→ 脱出ゲームメーカー – Google Play のアプリ https://t.co/Ji80ecUsjR
    プログラミングの知識がなくても自分でオリジナルの脱出ゲームを作成・公開し、他のユーザーに遊んでもら… 20:00:10, 2018-08-29
  • 「Account Suspend」という件名のフィッシング詐欺メールが流行っているのかな??
    本日だけでも、Apple、PayPalを騙るメールが来ていますね。
    誘導するURLがBlogspotというのもアレですが。 21:59:12, 2018-08-29

2018/08/29 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top