Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2018-08-26




  • Appleの審査チームの問い合わせフォームページに、同じ問題の問い合わせは1回にしろ、的な事が記載されましたね。
    これは審査チームがきちんと仕事をする事が前提だと思いますが、最初に異議申し立てをしてから本日で110日目で、一切回答… https://t.co/ZHLspec62o 14:05:12, 2018-08-26
  • そもそも審査チームの問い合わせフォームは、自動応答メールさえも無いのが基本で、正しく届いているのかも不明ですし、対応には大抵1週間以上かかります。
    もし担当部署を間違えても「間違えているよ」的な親切行動は一切ない、お客目線ではなく… https://t.co/2s6P79sgAc in reply to SkyArts_dot_com 14:08:30, 2018-08-26
  • 仮に回答が来たとしても、名前を名乗らない為か的はずれなインチキ回答が多く、no-replyアドレスで返信不可なので、再度問い合わせる事になるのですが、それでも問い合わせは1回しかNGと言われると困りますね。本当に自分達本意ですね。… https://t.co/oKqz1YOnET in reply to SkyArts_dot_com 14:16:38, 2018-08-26
  • しかし、同じ内容を何度も問い合わせるな、と記載する位なので、
    1. Appleの対応が遅すぎる(仕事が非効率的、または仕事ができない)
    2. Appleは話にならない(理不尽な事でも外圧が無いと改善しない)
    と考えている人が多いと… https://t.co/duV1RS3xFC 14:23:42, 2018-08-26
  • 高い年会費を払っているお客の開発者を置いて、どんどんApple自身の出来の悪いシステムを強引に押し付ける様になってきていますね。
    基本は審査チームがきちんと仕事をする事が前提なのだと思いますが、現実はインチキ(詐欺)仕事ばかりだか… https://t.co/lvUCQISYm4 14:30:51, 2018-08-26
  • 古いMacBook Proにインストール可能なmacOS(OS X)を入れ直そうと思ったのですが、山の名前が基本なので、どれなのかがすぐにわからないのですよね。
    山の名前ではなくバージョン番号だけに統一した方が良いと思うのですけれ… https://t.co/egV0Lb8dsI 15:33:33, 2018-08-26
  • iOS向けWrixとNeoFilerの細かい使い勝手向上をして更に良い感じにできたかな。
    でも、相変わらずAppleが邪魔しているので、リリースは未定なのですよね。
    何とか早く配信したいのですけれどね。何か良い方法は無いかな?? 17:47:04, 2018-08-26

2018/08/26 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top