Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2018-08-13




  • Appleの開発者窓口にメールで問い合わせた後、「1営業日中に連絡する」と言いつつ27営業日連絡がない問題は、(窓口は合っていても)「自分達は担当部署ではないからわからない」と判断した場合は返事せずに永久無視をする様です。
    不親切… https://t.co/PN1zv5B8ZM 19:56:36, 2018-08-13
  • 正に●●対応ですね。

    なぜ、Appleの開発者向けとApple Online Storeのサポートはこんなに劣悪なのでしょうね。
    両方に共通する事として「苦情を言える窓口が無い」からなのだとは思いますが。
    うるさい客はアカウント削除、拒否や無視で黙らせれば良いだけですしね。 19:59:52, 2018-08-13

  • Appleにギャンブル系アプリ認定されて一度削除されたiOSアプリが再審査で一度元に戻ったとして、更に再審査で難癖をつけられて再度削除される事もある様ですね。
    この流れ、既視感があると思ったら「4.3 spam」でアカウント削除さ… https://t.co/bN41hTNhgA 20:32:30, 2018-08-13
  • 「App Store Reviewガイドラインを守らないとアカウントを削除する」とメールが来る様ですね。
    でも審査チームの審査は80%以上がガイドライン無視のインチキ(詐欺)審査なのですよね。他人に言う前に自分達で守らないといけないですよね(笑) 20:38:14, 2018-08-13
  • 取り敢えずは、Appleのアプリ審査チームの80%以上のガイドライン無視のインチキ(詐欺)審査やインチキ(詐欺)仕事には目を瞑り、我慢して文句や苦情を言わなければアカウントを削除される事はないとは思いますけれどね(苦)
    でも、ハズレ担当者に当たると一発でアカウント削除かも(苦) 20:43:42, 2018-08-13
  • iOSアプリの審査時に「審査メモ」に色々と注意書きしていても審査チームは一切読まない事が多々ありますしね。
    多いのが「アプリ内課金機能が見つからない」で、インチキ(詐欺)審査で自信が無い為か「もしあるのであれば場所を教えて欲しい」とも記載してありますね。
    まず「審査メモ」を読め! 20:57:04, 2018-08-13
  • 何故ウチにこの様な営業メールが届くのか(笑) >

    Do you need mobile apps development? We can do it for you. 21:08:30, 2018-08-13

2018/08/13 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top