Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2018-08-12




  • Apple Online Storeのサポートはとても素晴らしいですね。
    電話で購入した製品の問い合わせをしたら、電話番号で接続拒否をしていて担当者に一切繋がらずの様です。
    一切、問い合わせできないですね。
    購入前の相談窓口でも同… https://t.co/ldViUj4rdy 14:28:48, 2018-08-12
  • これ、事実の様です。別窓口で間接的に確認しました。
    該当の電話番号からの問い合わせは、一切サポートしないそうです。
    呆れる程に酷いですね。

    大本は、アプリの審査チームの80%以上という高確率なインチキ(詐欺)審査が原因なのですが、その事はお構いなしなのですね。 in reply to SkyArts_dot_com 17:20:36, 2018-08-12

  • しかし、販売はするけれどサポートはしない、というのは許されるのでしょうかね??
    消費者庁行きの案件かな。 in reply to SkyArts_dot_com 17:23:44, 2018-08-12

2018/08/12 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top