Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2018-07-21




  • 「まだAppleで消耗してるの?」と言える様にAppleに関係ない事業を初めていかないとね。
    ●●な対応を繰り返すAppleに依存する部分が全てなくなる様にするのが目標ですね。 14:12:09, 2018-07-21
  • 「開発者は家族」と言いつつ、家族にさえもまずしないだろうという事を平気で繰り返してくれますしね。
    まあ、この発言は偽善、虚偽という事ですね。 14:13:28, 2018-07-21
  • 幾つかのiOSアプリ開発会社のアカウントが近々削除される可能性が高いと考えていますので、それが現実になれば他の開発者も酷い現実を嫌でも知る事になると思います。 14:15:45, 2018-07-21
  • 折角の機会なので、今までやりたかった事を色々やってみようと考えています。
    ●●な対応を繰り返すAppleとは関係がないので、無駄に時間をかけられたり、気を遣う必要が無いので非常に気が楽ですね(笑) 14:21:32, 2018-07-21

2018/07/21 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top