Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2018-07-11




  • @sakuradasb 「App Store審査ガイドライン」の「4.3 スパム」絡みだと思いますが、実はこれ、対応をミスすると開発者アカウント削除まであり得ます。
    実際に削除された開発者が何人かいます。
    取り敢えずは審査チームに… https://t.co/Eh9LwhGvWr in reply to sakuradasb 00:48:59, 2018-07-11
  • RT @YahooNewsTopics: 【iPhone 納入契約見直しへ】iPhoneの納入を巡り、米アップルとアップルジャパンが、携帯大手と結んでいる契約を見直す方針。公取委から独占禁止法違反(不公正な取引方法)にあたる可能性を指摘されたため。 https://t.co/E… 08:18:53, 2018-07-11
  • つまり、公正取引委員会からすると「お得意さん」という事ですね。
    これだけではなく、次々出てくるかも知れませんね。

    願わくば、独占禁止法違反の勧告等をもっと早く出してくれると良いのですけれどね。 08:23:39, 2018-07-11

  • そういえば、なぜ罰則まで持っていかなかったのかな??
    これではやったもの勝ちですよね。
    及び腰なのか事なかれ主義なのかは不明ですが。 20:01:51, 2018-07-11
  • 久しぶりのAndroidアプリ開発は、思い出さないといけない事や新しく覚えないといけない事が沢山あって、とても大変ですね。
    アプリ開発者の苦労を再度初めから味わっている気分です(笑) 20:14:59, 2018-07-11
  • 本当は、iOS版WrixとNeoFilerのVersion 5.0を早くリリースしたいのですけれどね。
    新機能と使い勝手向上とか諸々あるのですが、Appleがずっと邪魔してくれていますしね。 20:17:39, 2018-07-11
  • 【緩募】iOS版WrixとNeoFilerのVersion 5.0等iOSアプリを再配信するアイデア等があればお教え下さい。
    当方、開発者アカウントが不当に削除されており、異議申し立て中です。ただし、Appleは2ヶ月以上完全無視の不誠実対応継続中です。 20:32:02, 2018-07-11

2018/07/11 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top