Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2018-07-05




  • 未公開のiOSの自アプリが使えなくなるのは困るので、徐々にAndroidに切り替えて行くしかないかな。

    全ては●●な対応を繰り返すAppleのせいではあるのですが。 10:22:59, 2018-07-05

  • しかし、自分のアプリを7日間しか使えないiOS環境の異常性はどうにかならないものかな。 10:24:41, 2018-07-05
  • 最近のAndroidエミュレータは速くなったのかな?、と思ったのですが、文字入力は使い物にならない位に遅いのですね。 19:13:26, 2018-07-05
  • と思ったら、少し放置していた所、急に普通に速くなりました。
    でも諸々の部分で使いやすく無いのですね。

    と言ってもAndroid版Wrixを開発するかはまだわかりませんが(笑) in reply to SkyArts_dot_com 20:07:59, 2018-07-05

2018/07/05 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top