Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2018-06-30




  • Appleに審査ガイドライン無視のインチキ(詐欺)審査が80%以上の確率で行われた事に関して、それぞれの審査について本当に正しい審査がされたのかを質問をしてみました!
    恐らく、アカウントが削除されているので答えないと思います。… https://t.co/ei3nAKpr56 04:41:55, 2018-06-30
  • Appleは、開発者サポート窓口以外も基本無視の窓口が存在しますね。領収書発行の窓口です。
    領収書の間違いを指摘したのに9日間完全無視で、別窓口に電話をして間接的に指摘した所、やっとシンガポールから返事が来ました。
    Appleは、電話で尻を叩かれないと動かない様ですね。 04:45:29, 2018-06-30
  • やっぱりこれですね >「Appleを見たら時間泥棒と思え」 04:47:45, 2018-06-30
  • Appleへの質問は、答えやすい様に(逃げられない様に)公開質問状という形にした方が良いのかな。 04:51:52, 2018-06-30
  • シンガポールの日本人の名前とは違う人から日本語の回答が来たのを見て、マイナー言語の日本人は不要という事なのかな?とふと思いました。
    簡単な仕事は日本に置いておく必要はないですし、メールで問い合わせが来ても基本無視の姿勢なので問題ないのでしょうね。 in reply to SkyArts_dot_com 08:38:29, 2018-06-30
  • iOSは、Appleの身勝手な判断で途端にビジネスで使えなくなるOSなので、その対応機能も追加しておいた方が良いかな。
    AppleとOSを100%信じないという感じかな。平気で嘘を付きますし、「Appleを見たら時間泥棒と思え」ですし。 11:02:37, 2018-06-30
  • そろそろ自iOSアプリが証明書切れで使えなくなるかな。現在、テストユーザーアカウントの入力ダイアログが嫌がらせの様に頻繁に表示され、非常にストレスの溜まる状態にされているのですよね。
    同じ位Appleの開発者サポート窓口が頻繁… https://t.co/8COsHVBfSn 11:16:44, 2018-06-30

2018/06/30 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top