Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2018-06-14




  • iOS 11.4 はとても速くなりましたね!
    電池の減り具合が(苦) 08:43:00, 2018-06-14
  • 意図せず開発者アカウントなしでiOS端末に自アプリをインストールする方法の検証ができたかな(笑)
    インストールしても7日間しか使えない様ですが。 22:04:43, 2018-06-14
  • これで更に革新的な新機能のテストはできたかな。
    シミュレータで試すとシミュレータの某機能が暴走するので、実機で試さないとわからなかったのですよね。 22:07:55, 2018-06-14
  • まあ、Appleの不誠実な対応はずっと継続中のまま一切改善が見られないので、いくら良いものを開発しても一般公開できないのが残念なのですけれどね。 22:09:44, 2018-06-14
  • 完全に自分用ですね。
    このままだとiOS自体が時代遅れになりますね(笑) 22:14:04, 2018-06-14
  • @onakin_ceo 大変ご迷惑をおかけしております。
    Appleからは完全無視とか非常に不誠実な対応をされているので、なかなか先に進めずに困っている状態です。

    Apple Enterprise Developer Progr… https://t.co/BZ3ihhSCPb in reply to onakin_ceo 23:18:58, 2018-06-14

2018/06/14 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top