Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2018-06-13




  • 海外のウチのiOSアプリのユーザーからも問い合わせを頂きました。
    現在もアプリを元に戻すべく動いていますが、Appleから非常に不誠実な対応をされている為、余計に時間がかかっております。
    何度も異議申し立てを送りましたが、1ヶ月完… https://t.co/InNWoDhkZW 01:31:42, 2018-06-13
  • Appleから受けている非常に不誠実で酷い対応に付きましては、後日公開する予定ですが、呆れる程に酷いです。
    Appleの他のサポート窓口が呆れるレベルです。
    本当に開発者のサポート窓口は、他の窓口と比べるまでもなく極限まで酷いです。 01:34:58, 2018-06-13
  • @hal_tsubuyaki 開発者向け窓口は、基本無視で、通知無しで長期間平気で待たせます。しかも、現在は問い合わせ窓口全体が使用不可です。

    お客(開発者)をお客と思っておらず、かなり見下していますね。
    一般顧客に見えない部分… https://t.co/7A0Om51eT2 in reply to hal_tsubuyaki 10:11:52, 2018-06-13

2018/06/13 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top