Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2018-06-12




  • Appleの開発者向け問い合わせ窓口は、高い年会費を取る割に劣悪なサポートで、普通あり得ない事を平気でします。
    その為、何度も問い合わせる事になるのですが、その事に付いて一句。

    問い合わせ
    一月無視で
    返事来る 08:55:44, 2018-06-12

  • ハードウェア等の窓口は普通なのですが、開発者向けだけは劣悪なのですよね。
    余程見下されているという事かな。
    それでも「開発者は家族」とか恥ずかしくもなく言っているのですよね(苦) 08:58:49, 2018-06-12
  • なお、この一月無視後に届く返答が的を射ているかは別問題です。
    大抵問い合わせ内容をほとんど読んでいない様な的を射ていない回答で、2回位会話すると永久無視に切り替わる事が多かったり、そもそも返信不可のno-replyアドレスだったりと散々です(苦) in reply to SkyArts_dot_com 09:37:08, 2018-06-12
  • Appleのアプリ審査の難癖Reject時の時間の統計を取ると面白い事がわかる気がするのですけれどね。
    何となく、15分から1時間位の短時間審査が多い気がしますね。
    初期画面のメッセージ絡みで難癖Rejectされた事があるので、パ… https://t.co/S6wM9I9OcV 20:18:34, 2018-06-12
  • 本当はアプリの審査をする人が名前を名乗ってくれれば、その統計も取れてとても面白い事がわかると思うのですよね。
    もしかしたら、インチキ(詐欺)審査が(80%以上の)高確率の人が大量に居る気がしますね。 20:21:13, 2018-06-12

2018/06/12 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top