Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2018-06-01




  • まさか、3週間以上かかって壮大で●●なタライ回しが来るとは思いませんでした。 04:44:56, 2018-06-01
  • Appleの「Worldwide Telephone Support」ページから電話をしろ、と言われても、問い合わせ窓口ページを開こうとすると契約ページの無限ループが待っていて問い合わせ窓口さえも見られないという酷い状態なのですよ… https://t.co/za9uRFDbHd 04:59:25, 2018-06-01
  • まさに●●対応ですね(苦) 05:03:06, 2018-06-01
  • 話にならないし、時間の無駄なのですよね。
    開発者の邪魔をするのが仕事に見える位。 05:04:33, 2018-06-01
  • 何かと思ったら、インチキ(詐欺)審査の調査依頼をしていた事に関して3週間位経ってから返事が来た、という事の様です。
    でもアカウントが削除されているので調査はしないとか。 11:28:12, 2018-06-01
  • インチキ(詐欺)審査の隠蔽の為にアカウントを削除された感じですね。 11:29:49, 2018-06-01
  • ∀プロジェクト始動! 11:32:02, 2018-06-01

2018/06/01 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top