Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2018-05-31




  • そろそろiOSアプリのサブスクリプション(月額課金)の期限切れになる頃だと思います。
    しかし、Appleはユーザーが困っていても構わず全て無視という不誠実な姿勢の為、継続不可です。
    期限切れ後は回数制限はありますがアプリを削除しな… https://t.co/3zGP5Rt59j 10:04:38, 2018-05-31
  • ウチの開発者アカウント削除は、以下の様なAppleによる酷い対応の際に何度も問い合わせをした為発生しました。

    1. 繰り返されるインチキ(詐欺)審査(確率80%以上)
    2. 嫌がらせの様な超長時間審査(最長131時間)
    3. 問… https://t.co/FrsKQq00hS 10:11:02, 2018-05-31

  • 誰が本当の悪党なのかを考える機会になれば良いと思います。 10:11:33, 2018-05-31
  • 通常iOSアプリの審査はパスして終わりですが、サブスクリプション機能の場合は諸々が揃って初めて審査をパスしないといけないのに、それ(ガイドライン)を無視して中途半端な状態のアプリが何度も審査をパスしたた為、インチキ(詐欺)審査が高… https://t.co/0iQemQXt0O 10:18:17, 2018-05-31
  • ウチがインチキ等をしてアカウントを削除された訳ではなく、Appleの審査チームのインチキ(詐欺)仕事に苦情を言った為に削除されたという事です。
    その為、苦情は全てAppleに言って下さい、としか言えないです。 10:21:18, 2018-05-31
  • @onakin_ceo 最近ではiOS版「Steam Live」の審査の問題がありましたが、マスコミ等で騒がれた為、副社長が急遽声明を出した、という事はありましたね。
    最終的にはそこまでしないと駄目かな、という考えはありますが、時間がかかりそうですよね。 in reply to onakin_ceo 10:34:35, 2018-05-31
  • @onakin_ceo 励みになります。ありがとうございます。
    新機能追加、不具合修正のアップデート版の審査中だった為、早く出したかったのですが、最後の審査でもインチキ審査+超長時間審査でした(苦)

    既に異議申し立てをしてから3… https://t.co/pkdeftyeLW in reply to onakin_ceo 10:52:06, 2018-05-31

  • @hal_tsubuyaki それを提案するとアカウント削除か解雇かも(苦)
    審査チームは、苦情を言う人を排除できる強力な武器があるのでやりたい放題ですし。

    元々インチキ(詐欺)審査はバレにくかったのですが、2本同時にサブスクリ… https://t.co/ejOQCM9X1o in reply to hal_tsubuyaki 19:09:34, 2018-05-31

2018/05/31 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top