Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2018-05-02




  • 中国でもiOS向けWrixを iOS11.4 beta で使用している人が居るのですね(笑)
    iOS11.4 beta はまだ試せていないので、何か問題がある場合は情報提供をお願いします!(笑) 01:17:08, 2018-05-02
  • iOS 11.4 beta 3 がリリースされたのですね。
    正式版はWWDC直後かな。 02:08:33, 2018-05-02
  • @hal_tsubuyaki ありがとうございます。
    本当は4月13日位には使える様になっていたはずなのですが、Appleの度重なるインチキ審査のせいでかなり遅れました。

    サブスクリプション専用の新機能第一弾の開発はもう少しで終… https://t.co/q0Xk6rc4Wq in reply to hal_tsubuyaki 15:40:17, 2018-05-02

  • @hal_tsubuyaki 毎月少額でも支払って貰えれば継続してメンテナンスでき、新OS対応、新機能追加も期待できるのですが、それを理解する人を増やしていかないといけないですね。
    基本パックだけの人も多く、他も買ってもらわないと… https://t.co/yFeTIMFj08 in reply to hal_tsubuyaki 16:25:29, 2018-05-02
  • iOS向けWrixのサブスクリプション(月額課金)が(Appleのインチキ審査を乗り越えて)開始できましたが、アプリのアップデート時に使えず、そして通知をしている訳ではない為、突然使える様になってもほとんど人は気付かないままですよ… https://t.co/KsGLAQ6Atw 16:32:50, 2018-05-02
  • @bj1024 休み、良いですね!
    そろそろ海のシーカヤックが気持ち良いシーズンですしね!(笑) in reply to bj1024 16:49:39, 2018-05-02
  • @bj1024 そうですか。

    私は更に先に行く為に頑張ります!
    やっとサブスクリプションを開始できて第1段階はクリアしたので、次は購入者を増やす為に色々とやらないといけないですしね。 in reply to bj1024 17:17:35, 2018-05-02

  • @bj1024 サブスクリプションのユーザーが増える様に頑張ります!
    本来、開発者は憧れの職業のはずですよね。アプリ開発者も本来の姿に戻れる様にしないといけないですしね。

    Appleの度重なるインチキ審査により甚大なる販売機会損失をしているので、それを何とか取り戻さないとね。 in reply to bj1024 17:33:32, 2018-05-02

  • 某iOSアプリのアップデートをしたのですが、何気にバージョン番号を見た所、2桁台の中間位の値になっていて驚きました。
    今までの常識を覆したとも言えますし、マイナーバージョンアップレベルでもメジャーバージョンアップ扱いにしているとも取れますね。 22:31:33, 2018-05-02
  • 少し前からではありますが、Xcodeが「@ autoreleasepool」(便宜上半角空白が入っています)の入力を補完してくれなくなりましたね。
    Objective-Cの扱いが悪くなっている感じ(笑) 22:59:13, 2018-05-02

2018/05/02 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top