Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2018-05-01




  • iOSアプリの審査は終了したのに、同時に審査するべきサブスクリプションのアプリ内課金項目は「審査中」ステータスのまま120時間が経過しました! 00:06:44, 2018-05-01
  • iOS向けWrixのサブスクリプションのアプリ内課金の審査終了!

    最初の申請から約2ヶ月。5回中4回のインチキ審査で審査されない、不適格扱い等散々でしたが、不適格扱いされたバージョンをバージョン番号のみ変更した無駄なバージョンを… https://t.co/SIvnjtkpjo 02:10:32, 2018-05-01

  • 結局、最初から最後までAppleのインチキ審査に悩まされましたね。 02:11:02, 2018-05-01
  • これでiOS向けWrixのサブスクリプションのアプリ内課金は使えるはずなので、どんどん購入して下さい!(笑)
    サブスクリプション専用の新機能も追加予定です! 02:13:11, 2018-05-01
  • サブスクリプション専用の新機能付きバージョンを早く出さないといけないですね。
    メニューのどこに機能を入れるのかを思案中なのですよね。
    同時に某機能との連携する機能も入れたいので、そちらもどうするかを思案中です。 02:22:26, 2018-05-01
  • サブスクリプションを購入する人を増やして、一度購入してもらった後はアプリを捨てるまで追加料金無しでずっとメンテナンスしないといけない奴隷の様な状態を改善したいですね。
    ずっと使うアプリのメンテナンス代位は払ってもらわないとね。
    取り敢えず、「奴隷解放宣言」です!(笑) 02:27:19, 2018-05-01
  • 本当は、最初から全アプリがサブスクリプション前提だったら良かったのですが、Appleの施策のミスによりそれができず、現時点でもすべてのアプリには認めない感じですね。
    「サブスクリプション不適格」の烙印を押され、アプリを捨てるまで追加料金無しでずっとメンテナンスしろ、という感じ。 02:30:38, 2018-05-01
  • @xcatsan お先に解決させて頂きました!(笑)

    サブスクリプションは約2ヶ月で5回中4回のインチキ審査で審査されない、不適格扱い等散々でした。
    結局、不適格扱いされたバイナリのバージョンのみ変更して審査申請し、121時間3… https://t.co/wW5Ui6ogpn in reply to xcatsan 02:40:43, 2018-05-01

  • @bj1024 アプリ名と共にアプリアイコンを変えるのも有りかも知れませんよ。
    何が正解なのかはわかりませんし、悔いの残らぬ様に色々試してみるのが良いと思います。
    これ以上悪くなる方へは余り動かないと思うので(笑)、後は良い方へ動くだけでしょうから。 in reply to bj1024 10:15:31, 2018-05-01
  • やっとアップデートの告知ができるかな。 14:33:22, 2018-05-01
  • #iOS 向け超高機能テキストエディタアプリ「Wrix」をアップデートしました!
    無料の試用期間がありますので、別次元の超快適なテキスト編集環境を是非体験してみて下さい!(広告無し)
    原稿用紙の様に使えるページ機能、アウトライン等… https://t.co/f2Sw9wXwkf 14:35:44, 2018-05-01
  • 今回のiOS向けWrixの主な更新内容は、サブスクリプション(月額課金)を使える様にした事です。
    実際はAppleの審査対策の為にバージョン番号を変更しただけです。文句はAppleに言って下さい(笑)
    https://t.co/SxSWLmb6BN 14:36:12, 2018-05-01
  • iOS向けWrixのアップデートのリリースは数日前に行われていますが、サブスクリプション(月額課金)のアプリ内課金の審査がアプリの審査と同時に行われず、その後121時間39分もかけて審査がされた為、ずっと告知ができませんでした。 14:39:20, 2018-05-01
  • 前回、サブスクリプション「不適格」とされたアプリのバイナリのバージョン番号を変えて再審査申請するだけで(異常な時間はかかりましたが)審査を通過した事から、何が「不適格」なのかはわかると思います。
    Appleの審査チームの中には「不適格」者が沢山いるという事ですね。 14:42:23, 2018-05-01
  • 今後はアプリのバイナリのバージョン番号を変えただけのアップデートという無駄なリリースはしないで済む様になると良いのですけれどね。 14:43:46, 2018-05-01
  • iOS向けWrixのサブスクリプション(月額課金)が幾つか売れた様です!
    ありがとうございます!

    Appleのレポートの時間差を考えると本日の午前9時位までの情報なので、その後は明日にならないとわからないのですが、幸先は良いです… https://t.co/Q08V6Qyjkb 15:14:44, 2018-05-01

  • サブスクリプション(月額課金)で安価で使える様になった為、「高い!」とか「無料じゃないのか星1つ」等の(本人の懐具合の寂しさに比例する)レビューコメントを書く人は減ると思うのですけれどね。
    レビューコメントに「懐具合の寂しさ自慢」を書かれても困りますしね(笑) 15:19:55, 2018-05-01

2018/05/01 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top