Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2018-04-28




  • iOSアプリの審査は終了したのに、サブスクリプションのアプリ内課金項目は「審査中」ステータスのまま48時間以上放置されていて一向に終わらないですね。
    アプリ内課金項目自体は名前と説明だけの設定なので、この情報を長時間眺め続ける事はまずあり得ないので、インチキ審査確定ですね(苦) 00:39:12, 2018-04-28
  • AppleのiOSアプリの審査時間が長い事に関して、苦情は一切受け付けないのですよね。
    嫌がらせをやりたい放題ですね。 03:11:35, 2018-04-28
  • それにしても、アプリの審査は既に終わっているの関係ない所で(ただの情報だけの)アプリ内課金項目の審査が51時間超えとか異常ですし、単に無能さを表しているだけに見えるのですけれどね。
    恐らく、アプリと一緒に審査しなかったので、インチ… https://t.co/xSpgZNRrKg 03:15:26, 2018-04-28
  • またバージョン番号のみを変更した無意味なアプリのバイナリを審査に出さないといけないかな(苦)
    Appleのインチキ審査の尻拭いばかりさせられますね。
    どちらが高い年会費を払う有料会員なのかがわからなくなりますね。 03:16:53, 2018-04-28
  • Appleの度重なるインチキ審査により、サブスクリプションが連休に間に合わなかったのは非常に悔しいですね。
    販売機会損失はかなり大きいと考えています。 03:18:22, 2018-04-28
  • iOSアプリの審査は終了したのに、サブスクリプションのアプリ内課金項目は「審査中」ステータスのまま60時間以上放置されていて一向に終わりません!(苦)
    情報のみで余り意味を持たないアプリ内課金項目の審査にこれだけ長時間かかるのは異常ですね。嫌がらせでもあり、無能という事ですね。 12:02:38, 2018-04-28
  • @xcatsan RejectされたのであればResolution Center(問題解決センター)は開いていませんか?
    電話要求しても問題解決センターで話せ、と言われる事が多いです。

    ウチの場合は審査メモにサブスクリプションが… https://t.co/8GW3Ejd1Bj in reply to xcatsan 12:10:09, 2018-04-28

  • iOSアプリの審査は終了したのに、サブスクリプションのアプリ内課金項目は「審査中」ステータスのまま63時間経過。
    審査時間のノルマは無いので「審査中」ステータスにして開発者を黙らせて置き、その間に別のアプリの審査をしてノルマを達成… https://t.co/1TjqO4UBf6 15:05:59, 2018-04-28
  • Appleの嫌がらせにも見える長時間のインチキ審査に関して一句。

    インチキな
    審査のせいで
    休みなし 15:08:56, 2018-04-28

  • 名前と価格位の情報だけのアプリ内課金の審査が63時間超というのはどう考えてもおかしいですね。
    何か問題があればアプリをRejectするべきで、アプリと同時に審査していない事はどう考えてもおかしいですし。
    もしアプリ内課金がReje… https://t.co/7BWOaLpkgx 15:15:43, 2018-04-28
  • 実際にAppleのインチキ審査により、中途半端なまま(ガイドラインに沿っていない状態で)アプリを何度か公開されてしまいましたけれどね。
    それでも何故かアプリをRejectしないのですよね。
    インチキ審査だからですね。 15:17:59, 2018-04-28
  • ここまでAppleのインチキ審査が続いて超長時間の審査時間となると、笑いのネタにしてしまった方が良いかな(笑) 15:41:23, 2018-04-28
  • ここでクイズです!
    現在Appleのインチキ審査により長引いているiOS向けWrixのサブスクリプションのアプリ内課金項目の審査ですが、終了時間はいつになるでしょうか?(笑)

    当選者にはサブスクリプション無料券が付いてきます!… https://t.co/dIQ1fE0ghe 15:45:40, 2018-04-28

  • クイズのヒントです!(笑)
    現在の所、5回中4回がインチキ審査でアプリだけが審査をパスしてしまいました。(中途半端な場合はアプリをRejectする様に言っていたのですがね)
    そして現在、サブスクリプションのアプリ内課金項目は「審査中」ステータスのまま64時間経過しています。 16:06:41, 2018-04-28

2018/04/28 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top