Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2018-04-22




  • @bj1024 おめでとうございます!
    ある意味大当たりですね!(笑)

    macOS機は代用が利かないので、開発機が修理で数日無くなるのは痛いですしね。 in reply to bj1024 09:13:50, 2018-04-22

  • iOSアプリの審査が全然開始されないですね。 09:15:39, 2018-04-22
  • iOSアプリの審査が遅くて不具合修正版がなかなかリリースされない事に関して一句。

    不具合を
    直したはずが
    直らない 09:18:28, 2018-04-22

  • iOSアプリのサブスクリプションに関してAppleが記載を義務付けている文章の中に「publication」の記載があるのですが、通常アプリではどの様に訳せば良いのかな??
    恐らく「application」に置き換えてしまうとRejectになりそうですし。 12:06:31, 2018-04-22
  • そろそろ macOS の方でも Thunderbird を使おうかな。
    Windowsを使用する事はほとんどなくなりましたし、使用しているWebメールはかなり使いにくいのですよね。 12:08:39, 2018-04-22
  • iOSアプリの審査が余りにも遅いので、次のアップデートが出来てしまいました。
    どうしたものかな。 12:46:29, 2018-04-22
  • @bj1024 なるほど。そういう事ですか!
    シミュレータでもスクリーンショットは撮れますが、最近は縮小表示の際の画像サイズが小さくなるので、100%表示で撮る必要があるかも知れません。
    色々とお金がかかる仕組みなのです(苦) in reply to bj1024 17:36:18, 2018-04-22
  • @bj1024 そのカメラアプリ?で稼ぐ為に先行投資が必要という事ですね(笑)
    アプリが人気化すればすぐに元が取れますよ!(笑)
    まあ、それが難しい時代なのですけれどね。 in reply to bj1024 18:29:00, 2018-04-22
  • iOSアプリのアプリ内課金のレシートが何かのタイミングで破壊される感じ。
    原因は不明ですが、昔購入した項目の購入履歴が消えているのですよね。
    非消耗型なので二度と買う事はできませんし。
    何が原因かな?? 18:30:22, 2018-04-22
  • iOSアプリのアプリ内課金のレシートが何らかの原因で壊れた場合、サブスクリプションを買って下さい、としか言えないですよね(笑)
    メンテナンス代です、と言って納得して貰うしかないですね。 18:32:11, 2018-04-22
  • Sandboxでの検証なので、実際の環境でも壊れるのかは不明ですが、壊れたら苦情殺到ですね(苦)
    レシートの更新をしても変わらないので、複数端末、マルチアカウントが絡むと壊れるのかな?? 18:34:35, 2018-04-22
  • @bj1024 良い機会なので、どちらが早く審査されるか競争ですね!(笑) in reply to bj1024 18:38:28, 2018-04-22
  • @bj1024 自分がやりたい事と稼げる事は違いますしね。
    「良い人は稼ぎが少ない」ので、数百円で販売してずっとそれを追加料金無しでメンテナンスしていくと余程数が出ない限り確実に破綻しますよね。生き残りの為にもその点も考えていかないといけないですよね。 in reply to bj1024 18:42:24, 2018-04-22
  • @bj1024 「良い人は稼ぎが少ない」のです!(笑) in reply to bj1024 18:51:54, 2018-04-22
  • @bj1024 桁が足りないのでは?(笑)
    個人でもできる産業として成り立たせるには、数百円が高い!とか言っている雑音を気にせずに適正な価格を付けて販売しないといけないですよね。
    そもそも数百円が高いと言っている人は対象外なので、… https://t.co/sutBSOj2oQ in reply to bj1024 18:58:33, 2018-04-22
  • 機能が複雑に絡み合っているので、1箇所直すと他の修正箇所がぞろぞろ出てきますね。 19:01:23, 2018-04-22

2018/04/22 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top