Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2018-04-17




  • 流石にAppleの回答はiOSアプリの特急審査申込みが一番早い様ですね。
    週末の合計65時間回答無し、というのはかなりの異常事態だったのかも。
    レビューチーム全員で集団食中毒かな(苦)
    または週末担当が居眠りしていたとかかな。 01:11:53, 2018-04-17
  • 他の窓口は、基本無視か2日後位に悠長に回答が来る事が多いのですが、大抵的はずれな回答で解決しない事が多いですね。
    こちらはAppleの5連続インチキ審査絡みで物凄く急いでいるのですけれどね。 01:14:46, 2018-04-17
  • iTunes Connectの不具合(一部アプリ内課金項目が編集不可のまま放置)は、1週間位前から修正依頼をしているのですが、全く直さないので、今週末のメンテナンスまで引き伸ばすつもりなのかも。 01:17:26, 2018-04-17
  • iTunes Connectの不具合(一部アプリ内課金項目が編集不可のまま放置)がやっと修正されました!
    1週間位かかりましたが、これでiOS向けNeoFilerのサブスクリプションはすべて正常になったのかな。 03:18:15, 2018-04-17
  • 後はiOS向けWrixのサブスクリプションの審査がされない(一度はされたがインチキ審査で不当に止められている)ので、そちらを何とかしてもらわないといけないですね。
    1ヶ月半ずっとこれの対応をしてきて全く進展なしですしね。 03:20:16, 2018-04-17
  • 同時に申請した2アプリの同じ内容のサブスクリプションのアプリ内課金項目が、既に審査終了している方とインチキ審査により1ヶ月半以上止められている方があり、(どちらが正解なのかは不明ですが、)違いが無いはずなのに審査状態の違いがあるの… https://t.co/BspaEi4d5M 03:44:21, 2018-04-17
  • 結局、またサブスクリプションのアプリ内課金項目の再審査はされず。
    そもそもインチキ審査で不当にReject状態になっている所に加え、この放置状態は一体何の意味があるのでしょうね??
    いくら問い合わせてもすべて無視ですし。
    完全に嫌がらせですね。 08:21:26, 2018-04-17
  • iOSアプリのサブスクリプションのアプリ内課金項目がAppleのインチキ審査で不当にReject状態のまま一向に再審査されない事に関して一句。

    作っても
    審査進まず
    使えない 10:44:58, 2018-04-17

  • #iOS 向け超高機能ファイルマネージャーアプリの「NeoFiler」をアップデートしました!
    無料の試用期間がありますので、超快適なファイル管理機能と別次元の超快適なテキスト編集ができる内蔵のテキストエディタを是非体験してみて下… https://t.co/jjuIMO480I 14:41:53, 2018-04-17
  • 今回のiOS向けNeoFilerの主な更新内容は、テキストエディタ画面の不具合修正です。
    https://t.co/VPf6yJEqKK 14:42:09, 2018-04-17
  • iOS向けWrixに付きましては、昨日アップデート済みの為、今回はありません。
    サブスクリプションに付きましては、Appleのミス継続中の為、まだ使えない状態です。
    https://t.co/P0B3rfnR4n 14:43:55, 2018-04-17
  • @shinichirou_f 家族カード利用時の事を考慮しているのかも。 in reply to shinichirou_f 16:07:51, 2018-04-17
  • 6000万円を寄付したいとかいう(迷惑)メールが来ているのですが、確かこれって嘘であっても裁判をすればある程度の金額を勝ち取れるのですよね(笑)
    どこまで話を進めるのか、というのもあるのだと思いますけれどね。 16:21:27, 2018-04-17

2018/04/17 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top