Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2018-04-15




  • 丁度良い機会なので、値上げしてから始めようかな(笑)
    後から値上げだと文句を言われますが、先に値上げしておいてから値下げすると喜ばれますし(笑) 02:35:21, 2018-04-15
  • 既存のライセンシーの優位性をもっと上げておかないといけないですしね。 02:42:43, 2018-04-15
  • @hal_tsubuyaki 今は価格変動よりも無料かどうかにしか興味が無い人が多いですし、その様な人を対象にはしていないので、それ期待では無いです(笑)
    まあ、今回はフリーミアムアプリですし、既存ライセンシーの優位性向上の狙いもあります。
    ある意味「松竹梅戦略」ですね(笑) in reply to hal_tsubuyaki 02:55:30, 2018-04-15
  • Self-Rejectしたとはいえ、14時間経過してもiOSアプリの審査が開始されず。
    特急審査申請も無視継続中ですね。 11:21:46, 2018-04-15
  • かと思うと数日前から問い合わせていたアプリ内課金の一部Reject解除されない問題(恐らくAppleはすべて審査パス状態と勘違い)辺りの回答がやっと来たのですが、Apple側の問題が多すぎてどの話なのかがわからず、また回答待ち状態に突入です。 11:23:03, 2018-04-15
  • 人類の進歩にはAppleは邪魔でしか無い、という事ですね(笑) 11:24:56, 2018-04-15
  • Appleの遅すぎるアプリの審査を待っているだけでは時間の無駄なので、要望を頂いている新機能の開発を進めた方が良いかな。
    Wrix、NeoFilerのテキスト編集エンジンの大幅変更は、その機能実装の為でもありますし。
    iCloud… https://t.co/Z7GtfpxZAE 11:39:16, 2018-04-15
  • iOSアプリの審査の遅さに関して一句。

    新機能
    審査進まず
    未公開 14:58:22, 2018-04-15

  • iOSアプリの審査が全然開始されないですね。
    前回インチキ審査で見逃さされたまま勝手に公開されてしまったサブスクリプションの審査もあるので、難癖Rejectの可能性が高く、すぐに対応する為にずっと待機しているのですけれどね。 19:58:29, 2018-04-15
  • 結局、サブスクリプション関連では2つのアプリで4連続インチキ審査という形になっているのかな。ことごとくインチキに次ぐインチキ審査ですし。
    多分、インチキ審査しない人に当たるまで繰り返されるのかも(苦) 20:01:36, 2018-04-15

2018/04/15 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top