Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2018-04-14




  • iOSアプリの審査が全然開始されないですね。
    もうこの審査システムは、「かなり時代遅れで既に終わっている」感じ。 01:02:58, 2018-04-14
  • 特急審査を申し込んでも24時間位経過しているのに審査開始さえもされず、特急審査の意味も破綻しているのですよね。
    そもそも審査が早ければ特急審査を申し込む必要さえもないのですけれどね。
    根本的に間違えていますね。 02:50:40, 2018-04-14
  • iOSアプリの審査の様に単純作業で、しかも(本来お客である)開発者を見下している様な審査員は全員不要なので、AIに置き換えるべきだと思うのですけれどね。 02:53:28, 2018-04-14
  • 今回は不具合修正の他に前回Appleお得意のインチキ審査により中途半端な状態にされているサブスクリプション機能の本審査もあるので、難癖Reject覚悟で待機していないといけないのですよね。 02:58:39, 2018-04-14
  • iOSアプリを審査申請して30時間経過。一向に審査開始されず。
    特急審査申請も無視継続中。
    こんな事をするのであれば、審査申請順を考慮して審査してくれれば良いのに。 12:45:02, 2018-04-14
  • 混んでいる時等に複数申請すると、1本だけ審査し、残りは後日、という事を平気でやるのですよね。
    つまり、申請順は無視で後から申請した他の人のアプリを先に審査している状態だと考えています。
    余りにも酷すぎますね。 12:46:06, 2018-04-14
  • 前回は審査時間32時間で、今回は審査待ち30時間以上とか、もうこのiOSアプリの審査システムは終わっていますね。 13:00:13, 2018-04-14
  • iOSアプリの審査が33時間半経過しても開始されず。
    特急審査申請も無視継続中です。
    もうこの審査システム、完全に終わっています(苦) 15:09:53, 2018-04-14
  • 余り審査に時間がかかると、そろそろ不具合関連で苦情が相次ぐ頃だと思うのですよね。
    気持ち的には不具合修正済みなのですが、Appleがそれをすべて止めてしまっているので非常に腹立たしいですね。 15:12:33, 2018-04-14
  • 今月のAppleからの営業妨害、販売機会損失の被害はなかなかのものですね(苦)
    そして、まだiOSアプリの審査は開始されず(苦) 17:03:30, 2018-04-14
  • 今月のAppleからの営業妨害、販売機会損失の被害は、1冊の本にできるかも!(笑)
    飛ぶ様に売れそう(笑) 17:06:52, 2018-04-14
  • まさかとは思いますが、いつも同時に審査申請すると申請順を無視してほぼ100%の確率で先に審査されるアプリを現時点で審査申請した場合、34時間半審査待ちのアプリよりも先に審査されるという事はないですよね。
    でもAppleの場合、それさえもやりかねないのですよね。 17:09:53, 2018-04-14
  • 流石に34時間半もiOSアプリの審査開始待ちをしているので、次の修正版が出来てしまいました(苦) 17:12:10, 2018-04-14
  • 既にiOSアプリの審査システムは時代にあっていないですよね。
    いや、そもそも最初からそうなのですけれどね。
    時代遅れも甚だしい。 17:13:41, 2018-04-14
  • iOSアプリの審査が35時間経過しても開始されず。
    特急審査申請も無視継続中です。
    ちなみに、今回の修正部分は、困っているユーザーがいるので寝食を忘れて一生懸命修正した部分です。それをすべてAppleが台無しにしてくれています。 17:40:33, 2018-04-14
  • まだiOS向けNeoFilerのiTunes Connect内にあるサブスクリプションのアプリ内課金設定が編集不可のままで編集可能に戻さない、日本語部分がアプリの審査終了後も審査しないという2重の異常状態ですね。 17:49:11, 2018-04-14
  • Appleはゲームにしか興味がない様なので、ゲーム以外のアプリには営業妨害、販売機会損失は気にしない感じですね。
    数日前から指摘して修正依頼をしているのですが、無視継続中ですね。
    レビューチームは、全員集団食中毒にでもなったのかな(苦) 17:50:08, 2018-04-14
  • iOSアプリ開発者間で審査申請日時と審査開始日時を共有すれば如何にAppleが申請順無視で偏った順番で審査をしているのかがわかると思うのですけれどね。
    審査チームのインチキ具合を明らかにして行った方がiOSユーザー全員の為になりますよね。 18:44:56, 2018-04-14
  • iOSアプリの審査が36時間経過しても開始されず。
    特急審査申請も無視継続中です。
    困っているユーザーがいるので寝食を忘れて一生懸命修正したのですが、それをすべてAppleが台無しにしてくれています。 18:54:39, 2018-04-14
  • 何かにつけてAppleが邪魔をしてくれる世界は窮屈で嫌ですね。
    Appleの居ない別の世界も検討した方が良いかな。 19:05:15, 2018-04-14
  • もしかして、iTunes Connect の Resolution Center(問題解決センター)は添付ファイルの名前が日本語だとアップロードしたまま処理中で何もできなくなるのかな??
    macOSのスクリーンショット機能で作成し… https://t.co/vQsIk5BNdf 23:21:40, 2018-04-14

2018/04/14 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top