Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2018-04-13




  • 審査開始している途中でSelf-Rejectしたとはいえ、再申請後8分で審査再開し、4分で審査が終わるのはどう考えてもおかしいと思うのですけれどね。
    またインチキ審査ではないと良いのですけれどね。 04:37:23, 2018-04-13
  • iOSアプリの審査は通りましたが、まだサブスクリプションのアプリ内課金の一部がReject状態なので、今回もインチキ審査がほぼ確定かも(苦)
    そろそろ勘弁して欲しいかな。 04:53:14, 2018-04-13
  • @bj1024 気にしていると切りがないですよ。
    世の中には足を引っ張る人が必ずいるので、それを踏み台にする位でないと精神がやられてしまいます。
    気にしないのが一番ですし、問題がある場合は削除してもらえば良いだけですよね。 in reply to bj1024 05:01:02, 2018-04-13
  • @bj1024 ウチの場合は、Appleのインチキ審査(レビュー)にかなり足を引っ張られています(苦)
    現在も継続中です(苦) in reply to bj1024 05:07:39, 2018-04-13
  • @bj1024 現在はサブスクリプション絡みでなかなかのインチキ審査を発揮されているので、「サブスクリプションを追加しました!」と言っておきながらサブスクリプションが使えないという赤っ恥をかかされている最中です(苦) in reply to bj1024 05:13:22, 2018-04-13
  • @bj1024 雑誌アプリに例えると、サブスクリプションが使えないので何も出来ない空の雑誌アプリが審査をパスしてストアに並んでいる様な状態です。
    既存ライセンス部分があるので少し違うのですが、上記の事を平気でやるインチキ審査具合です(苦) in reply to bj1024 05:21:57, 2018-04-13
  • 相変わらず後に申請したiOSアプリの方を先に審査して、先に申請したアプリを後回しにする好い加減さを改善してくれないかな。
    先に申請している方が優先度が高い事位理解できないものかな。
    何となく簡単に審査が終わりそうな方を選んで審査している感じなのですよね。 06:04:24, 2018-04-13
  • やはり、iOSアプリの審査待ちの時間は本当に無駄ですね。 06:40:14, 2018-04-13
  • iOSアプリの場合、不具合を修正しても審査待ち、審査時間、AppStoreへの反映待ち時間等が長々とあるので、なかなか気が休まらないですね。
    修正してすぐにリリースできればもっと早く気を休める事ができるのですけれどね。 06:46:13, 2018-04-13
  • 今回は大幅修正だったので、テスターを依頼するべきだったかな。 06:50:29, 2018-04-13
  • iOSアプリの審査の遅さに関して一句。

    直しても
    審査進まず
    未公開 09:12:46, 2018-04-13

  • #iOS 向け超高機能ファイルマネージャーアプリの「NeoFiler」をアップデートしました!
    別次元の超快適なテキスト編集ができるテキストエディタを内蔵しています!
    無料の試用期間がありますので、是非体験してみて下さい!(広告無… https://t.co/iygUp19FGU 12:58:54, 2018-04-13
  • 今回のiOS向けNeoFilerの主な更新内容は、Appleのミスにより使用できなかったサブスクリプションを使える様にした事とテキストエディタ画面の検索機能の不具合修正です。
    https://t.co/WQckbEgCTA 12:59:07, 2018-04-13
  • iOS向けWrixに付きましては、現在Appleの審査待ちです。少々お待ち下さい。
    https://t.co/P0B3rfnR4n 13:00:12, 2018-04-13
  • もし、iOS向けWrixでも早く今回不具合修正される部分を使いたい、という事でしたらiOS向けNeoFilerのテキストエディタ機能の使用も考慮してみて下さい。
    NeoFilerにはWrixと同等のテキストエディタ機能が内蔵されて… https://t.co/YuWzMfqZ9w 13:03:47, 2018-04-13
  • 毎回審査申請は、WrixとNeoFilerの順にしているのですが、Appleはほぼ100%の確率で後に申請したNeoFilerの方を先に審査してしまうのです。
    申請順を逆にしても同様でNeoFilerを先に審査開始するので困ってい… https://t.co/puK5JvKm1y 13:07:13, 2018-04-13
  • 早く審査を開始して終わらせてくれないかな。
    気持ち的には不具合修正をしたので休みたいのに、審査が終わらないのでリリースできておらず、全然休めないのですよね。 13:22:07, 2018-04-13
  • 本当にiOSアプリの審査待ち時間は無駄ですね。 13:23:20, 2018-04-13
  • @bj1024 横浜に住んでいるのであれば、「潮干狩り」をして更に具を増やす事も可能ですよね(笑) in reply to bj1024 13:26:11, 2018-04-13
  • @bj1024 自ら体験した方が楽しそうですよね(笑) in reply to bj1024 13:29:13, 2018-04-13
  • iOSアプリの審査が開始されないですね。
    不具合修正なので急いでいるのですけれどね。
    審査待ちに時間がかかるのは(IT時代とは非常にかけ離れていて)既に時代遅れですよね。AIに置き換えてしまえば良いのにね。 16:52:14, 2018-04-13
  • 早く不具合修正版をリリースして次の開発を進めたいのですけれどね。
    (余りにも●●仕様で下らなすぎて)開発を途中で止めている iCloud Drive 対応辺りを。 17:23:55, 2018-04-13

2018/04/13 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top