Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2018-04-06




  • Appleが間違えてストアから削除したiOSアプリを(●●に説明して戻してもらうのは時間の無駄なので)審査申請し直し、審査が開始されたのですが、結構な時間終了しないままですね。
    うるさいのでステータスだけ変更して黙らせる作戦かな。 04:18:19, 2018-04-06
  • Appleが間違えてストアから削除したバージョンを元に戻してくれれば早いのですけれどね。
    理解する能力が欠けている様で、普通(少し考えればわかるので)こんな事はしないよね、という事を平気でやってくれるというのはある意味吹っ切れていますよね。 04:20:01, 2018-04-06
  • Appleが間違えてストアから削除したiOSアプリを(●●に説明して戻してもらうのは時間の無駄なので)審査申請し直し、審査が開始されたのですが、10時間経過しても終了しないままですね。
    ここまで来るとAppleの露骨な嫌がらせ行為確定ですね(苦) 07:41:57, 2018-04-06
  • iOSアプリのアプリ内課金項目が「先にアプリのバイナリを出せ」と難癖Rejectされている問題は、幾ら説明しても理解できない模様の為、項目情報の一部がnullで正常に取得できないのですが、それでも●●の説得は時間の無駄なので、強引にテストをしてアプリの申請をするしか無いかな。 10:59:57, 2018-04-06
  • ちなみに、ソースコードが間違えている訳ではありません。
    同じソースコードを兄弟アプリにそのまま持っていくと正常に動作します。
    価格取得や購入処理もできるので、IDが間違えている訳ではありません。
    難癖Rejectされている項目名と説明だけnullになって取得できないのです。 11:01:54, 2018-04-06
  • 以前にもiOSのアプリ内課金項目の審査が(いつも開始までが遅いので)進まず、一部情報が取得できない時があった様な気がしますね。
    それで、ある程度先行して審査申請を出していたはず。
    でもAppleは先にアプリのバイナリを出せと(無知というべきか)無茶な要求を出してくるのですよね。 16:10:53, 2018-04-06
  • Appleが間違えてストアから削除したiOSアプリを(●●に説明しても理解する能力が無い様で戻してもらうのは時間の無駄なので)審査申請し直し、審査が開始されたのですが、18時間半経過しても終了しないですね。
    これで丸2日ストアから削除されたままですね。 16:18:15, 2018-04-06
  • 嫌がらせも良い加減にしてくれないかな。> Apple 16:18:38, 2018-04-06
  • ヘルプを含めて3画面位しかない簡易アプリなので、18時間審査し続けていたら頭がおかしくなると思うのですけれどね。
    つまり、審査中ステータスにして放置しているという事ですね。
    酷いですね。
    そもそもがAppleのミスで削除されたのに。 16:20:16, 2018-04-06
  • Appleに間違えてストアから削除されたiOSアプリを再インストールしている人がそれなりに居る様ですが、どの様に再インストールしているのかな??
    iTunesではなくiPhone/iPadなので、再ダウンロード自体できないはずなの… https://t.co/ZLWls6UZgp 21:36:29, 2018-04-06
  • そして、Appleに間違えてストアから削除されたiOSアプリがストアから消えて丸2日経過し、何も進展せず。Appleの露骨な嫌がらせを受けております(苦)
    仕方ないので申請し直した新バージョンの審査も審査中になってから24時間が経過しました。嫌がらせに次ぐ嫌がらせですね。 21:41:37, 2018-04-06
  • @tim_cook Our iOS app has been removed from the App Store due to your company's mistake! Of course, it follows the… https://t.co/viX312bCOx 22:40:22, 2018-04-06

2018/04/06 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top