Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2018-03-16




  • iOSアプリのアプリ内課金項目の審査が進まないですね。
    一度難癖Rejectされた後、(アプリ内課金項目のReject時は Resolution Centerが使えない●●仕様なので)問い合わせ窓口から返答したのですが、どうでも良… https://t.co/BhYqYAi975 08:45:38, 2018-03-16
  • 故障したnasne 500GBは、(在庫切れの為)500GBの料金(10,260円)で1TBに有償交換してくれる事になりました!
    電気系故障という判断の様ですが、HDD読み取りが不可になったのが原因だと思いますが、まあ良いかな。… https://t.co/5l2CjGXZvL 12:27:37, 2018-03-16
  • nasneを交換をすると「『nasne』に接続していた外付けハードディスクに保存されている録画番組は視聴できなくなります。」なのですね。
    外付けハードディスクは使用していませんでしたが、バックアップがすべて駄目になる仕様は何とかならないのでしょうかね。 13:12:57, 2018-03-16
  • 自分でnasne内蔵のHDD自体をバックアップして使用するのが一番納得が行くという事の様ですね。 13:14:09, 2018-03-16
  • やっとビルドが通るまで来たかな。
    後はテストですね。こちらの方が大変なのですけれどね。 16:05:56, 2018-03-16

2018/03/16 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top