Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2018-03-15




  • 別UIViewControllerを表示した際に表示されるはずの無いソフトウェアキーボードが勝手に表示される問題が特定のユーザーのiPhoneのみで発生しているのですが、原因は一体何でしょうね?? 00:22:25, 2018-03-15
  • TestFlightを使うしかないかな。
    想定で修正してNGな事もあるので、無駄なリリースは極力避けたいですし。 00:22:30, 2018-03-15
  • 仮にiOSの異常だとしても前面に出るアプリのせいにされるので、厳しいですよね。
    再現できないので、直し方も限定されますし。 00:31:48, 2018-03-15
  • とうとうiOSでも一部端末だけ互換性の問題が始まったのかも(苦) 00:40:46, 2018-03-15
  • 取り敢えず、TestFlightを調査した方が良いかな。
    別件で現在開発中の新機能を一部ユーザーのみに開放して試してもらう、という事も考えていますし。 00:43:45, 2018-03-15
  • 日本もフランスに習って是非とも同様に訴えて欲しいですね。
    本当に「虐待的な商業的慣行」ですしね。 https://t.co/8cwS1PFicN 02:23:39, 2018-03-15
  • iTunes Connect の「売上とトレンド」ページのデザインが変更になり、更に使いにくくなりましたね(笑)
    今まで一気に見られた情報が別ページ(またはタブ?)になってしまったので、より時間がかかる様になりましたし。 15:16:08, 2018-03-15
  • 中国からウチのドメイン名が「.cn」付きで登録された、と連絡が来たのですが、色々と怪しいですし、トップレベルドメイン(.com)を持っているのに中国のドメイン名まで気にしないといけないのはナンセンスですよね。 23:49:29, 2018-03-15
  • もしかして、マッチポンプ(偽善的な自作自演)で手数料収入を得る為の新たな手法なのかな?? 23:52:33, 2018-03-15
  • いちいちローカルのドメイン名を気にしていたら何の為にトップレベルドメインを取得したのかわからなくなりますね。 23:53:14, 2018-03-15

2018/03/15 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top