Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2018-03-13




  • やっとiOSアプリのアプリ内課金項目の審査が終わったと思ったら難癖Rejectでした。
    もう一本の同じ内容のアプリ内課金項目の審査は普通にパスしたのですけれどね。
    この違いは何?? 04:09:55, 2018-03-13
  • しかも、iOSアプリのアプリ内課金項目のReject時は「App Review からのメモ」に返事できないので、どうしようもないのですよね。
    以前から返事できる様にして欲しいと言っているのですが、無視ですね。 04:13:03, 2018-03-13
  • 今回のアプリ内課金項目は試験的な部分もあるので、無事審査をパスするかどうかが一番重要なのですよね。
    それなので、まずはアプリのバイナリを提出しろ、と言われても審査をパスするかどうかを試しているのでまだそれはできないのですよね。 04:15:23, 2018-03-13
  • とうとうnasneが死んだ!
    買い直すよりも安く交換してくれる様なので、交換依頼をする事にします。
    500GB機の場合、既に製品がないので500GBの料金で1TB(実勢価格23000円位)に交換してくれるという話もありますね。… https://t.co/O8l8T0BHma 12:01:43, 2018-03-13
  • 使用していたnasneは、HDDアクセス時に異音がする状態になっていたので自分でHDDを交換しようと思っていたのですが、なかなかやる機会が無く放置していた所、起動しなくなりました。 12:04:48, 2018-03-13
  • iOSアプリのアプリ内課金項目の審査後、通知が来る時と来ない時がありますね。
    来ない時はいつ審査が終了したのかがわからないので、管理ページを頻繁に見に行く必要があるのですよね。
    ●●仕様ですね(笑) 12:07:30, 2018-03-13
  • iOS 11.2.6 になってからなのか、アプリをアップデートした後に変な動作をする報告が少し来ていますね。
    アプリの必要なファイルがアップデートに破壊されたとか、OSの機能が意図していない動きをしてくれる等。 13:26:48, 2018-03-13
  • 久しぶりにメモリリークによる毎回違う所でいきなりアプリが落ちる現象を味わいました(笑) 13:41:08, 2018-03-13
  • @sakuradasb 真っ白画面になったり、topページに戻される現象の事かな??
    何度か読み込み直していたら表示されましたよ。少し遅い感じですが。 in reply to sakuradasb 19:16:57, 2018-03-13
  • @sakuradasb 数週間前にも同様な現象は出ていたので、混んでいるだけだとは思います。元々やたらと重い感じですし。
    しばらく時間を置いてから再度見るしか解決方法は無いかも。先程リロードで表示されたのは偶然かも知れませんし。 in reply to sakuradasb 19:26:13, 2018-03-13

2018/03/13 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top