Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2018-03-12




  • @whitedev (既に知っているとは思いますが、)単語や文章に無駄に「.」を入れるのは、スパムフィルターに引っかからない様にする為のものなので、スパムメール確定ですね(笑) in reply to whitedev 14:36:19, 2018-03-12
  • @whitedev ウチも幾つかのアプリでiOS11対応していないですね。
    iPhoneX対応が面倒ですしね。来月にはXcode9以降でのビルドが必須になるので、SafeArea対応が必要になるので、逃げ道はなくなるのですけれどね… https://t.co/15zZj4vn5P in reply to whitedev 14:49:38, 2018-03-12
  • @whitedev iOSは毎年色々と変わりすぎて対応するだけでも大変なのですよね。
    既に強力な競合アプリがある等で割に合わない、楽しくない場合は対応しなくて良いかな、という感じですね。
    自分で使うアプリの場合は必要性があるので対応しますけれどね(笑) in reply to whitedev 15:18:13, 2018-03-12
  • ウチの某iOSアプリが某国で少しバズっている感じ!(笑)
    ただ、広告収入が余り期待できない地域なのが残念なのですけれどね(笑) 15:26:00, 2018-03-12

2018/03/12 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top