Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2018-03-10




  • iOSアプリのアプリ内課金項目の審査が1本終了してから全然始まらないですね。
    アプリ本体を申請すると急いでアプリ内課金項目の審査する事が多いので、基本は審査放置なのだと思います。つまり、いつもの事。
    しかし、今回は許可されるかどう… https://t.co/U1Aaugb2aW 15:16:39, 2018-03-10
  • 高レベルAPIを使って強引に低レベル処理をしようとしているので、物凄く遠回り&かなり奥深く呼び出さないといけないので、無駄な事をしている気持ちで一杯になりますね(笑) 21:04:33, 2018-03-10
  • 何とか某機能の目処は立ちましたが、かなりの修正があるので、簡単には行かないかな。 21:06:18, 2018-03-10

2018/03/10 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top