Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2018-03-09




  • 虚偽内容記載の営業妨害レビューコメントx2つを削除して貰える事になって一安心。
    ただ、実際に削除されるまでに時間がかかるのは大問題ですね。 02:31:01, 2018-03-09
  • 問題ありレビューコメントを削除して貰いやすくするパターンが分かってきたかな。 02:32:49, 2018-03-09
  • 匿名だからなのか、大人げない事をする人がそれなりに居るという事ですね。
    本来であれば、この様な雑務は無益ですし、時間の無駄なので、勘弁して欲しいですね。 02:37:16, 2018-03-09
  • 「犬も歩けば棒に当たる」なのだとは思いますが、良い意味の方で棒に当たりたいですね(笑) 02:37:57, 2018-03-09
  • 気持ちを切り替えて、次は楽しい事をするぞー!(笑) 02:43:26, 2018-03-09
  • iOSアプリのアプリ内課金項目も後に申請した方を先に審査するのですね。
    申請順無視はいつもの事ですが、何となく簡単に終わる方、またはある程度アプリ名順に審査している感じ。
    何にしても審査順がインチキな事には変わりはないのですけれどね。 11:00:05, 2018-03-09
  • iOSアプリのアプリ内課金項目の審査も、最後に申請した項目だけを審査し、残りは後日に回された感じ。つまり、審査申請順無視で他の人のアプリ等の審査をしている状態ですね。
    Appleの審査の常套手段ではありますが、一気に審査してもらえないかな。 16:41:02, 2018-03-09
  • 新機能のUIデザインを思案中。 17:10:28, 2018-03-09
  • 外付けキーボードで操作可能なUIAlertController的なUIは無いものかな。
    折角アプリ全体をキー操作可能にしてもUIAlertControllerがキー操作不可なので、キー操作での完結を邪魔してくれるのですよね。 17:23:02, 2018-03-09
  • @bj1024 FirstResponder沼にようこそ!(笑)
    FirstResponderに興味があるという事は入力系ですか? in reply to bj1024 19:33:38, 2018-03-09
  • @bj1024 VCとは如何に??
    確かにUIAlertControllerはFirstResponderを奪って行き、閉じても戻してくれない非常にNGなUIですが、ボタン類はFirstResponderとは無関係ですよね。 in reply to bj1024 19:45:58, 2018-03-09

2018/03/09 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top