Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。
Home
 

Twitter Updates for 2018-03-07




  • AppStoreの反映時間は最大24時間かかるのですが、もっと早くならないものかな。
    虚偽内容記載の営業妨害レビューコメントを削除してもらえる事になったのに、なかなか反映されずに残ったままになっていますし。 10:18:23, 2018-03-07
  • やっと虚偽内容記載の営業妨害レビューコメントが削除された感じ。
    開発者が認識->Appleに削除依頼->Appleが判断して削除->AppStoreへの反映まで24時間程度かかるので、その間は問題ありレビューコメントが残ったままになるのですよね。 13:58:10, 2018-03-07
  • もう少し問題ありレビューコメント削除が簡単にならないものかな。
    開発者はレビューコメントの監視員ではないのですし。 13:58:38, 2018-03-07
  • それでも、欲しい機能が無いからと評価を下げて要望を出しているレビューコメントは削除してくれないですね。
    しかも、今回の場合、既存機能と同じ機能を要望しているという呆れた内容なのですけれどね。 14:02:20, 2018-03-07
  • そもそも欲しい機能が無いからと評価を下げて要望を出す方法はNGにしてくれないかな。
    大抵の場合、要望に応えてもレビューコメント、評価を修正せずに放置したままになるので、最後まで責任を持ってくれる人がほとんどいないのですよね。
    身勝手過ぎますね。 14:04:02, 2018-03-07

2018/03/07 This post was written by Categories: Twitter Tagged with:
No comments yet



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top